台本 | ナノ
3A ミスティフェアリー


 
台詞数
├レオン…11
├ルナ…5
├ケント…6
├ユト…10
└ユノ…9



(足音)


1レオン「もうすっかり夜になっちまったなぁ…。確かここら辺にやつらがいるはずなんだけど」


(足音)


2レオン「っていうか、結局お前らも来たんだな。リタイアするもんだとばかり思ってたぜ」


3ケント「馬鹿言うなよ」


4ルナ「スタートする前にも言ったけど、やるなら優勝したいしね」


5ユト「だーれだっ」


6レオン「うわ」


7ケント「なんだ?」


8ルナ「何?真っ暗になっちゃったよ!?」


9ユト「えへへ。だーれだ」


10ユノ「だーれだ」


11レオン「ミスティフェアリーか!?」


12ユト「あれー知ってたんだぁ。つまんなーい」


13ユノ「つまんないねー」


14ルナ「あ、よかったぁ。また明るくなった」


15レオン「急に何すんだよ!」


16ユト「だってここは僕らの場所だもーん。何したって自由でしょ」


17レオン「ったく」


18ユト「何しに来たの?」


19ケント「木箱を受け取りに来たんだ」


20ユト「木箱?」


21ユノ「木箱だって」


22ユト「もしかして…あれのこと?ユノ、ちょっと持って来て」


23ユノ「うん」


(羽の音)


24ユノ「よいしょ…」


(羽の音)


25ユノ「はい」


(物が落ちる音)


26レオン「うわ、あっぶねぇな!気いつけろ!」


27ルナ「あ、これだよ!この木箱には炎の絵が描いてあるし、そっちには音符が描かれてる」


28ケント「星の木箱もあるな」


29レオン「よし、じゃあ持って帰らせてもらうんで…」


30ユト「何言ってんの?これは僕らのだから駄目だよ」


31ユノ「駄目だよ」


32レオン「てめ…ざけんなっ」


33ケント「レオン」
≪なだめるように≫


34レオン「…くっ…どうしてもこれが必要なんだ。だから頼む!な?この通り!」


35ユト「んー、どーしよっかなー」


36ユノ「どうしよっかなー」


37ユト「あ、じゃあさ、クイズやろうよ、クイズ。正解したらそっちの勝ちってことで、この木箱あげる」


38ユノ「正解したらねー」


39ルナ「うん!それでいいよ」


40レオン「クイズかぁ…そういうの苦手なんだよなぁ俺」


41ケント「でも、やるしかないだろ」



- 5 -


[*前] | [次#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -