台本 | ナノ
2B 借り物?


 
台詞数
├レオン…8
├ルナ…8
└ケント…9



1レオン「はぁはぁ…よっしゃ!一番乗り〜。お、あったあった。…んーこれにしよっと」


(紙の音)


2ケント「相変わらずこういう時になると駿足だな。…俺はこれにしとくか」
≪少し疲れ気味に≫


(紙の音)


3レオン「んー?『ミスティフェアリーから炎の木箱を受け取り、城へ行け』…か。お前のは何て書いてあるんだ?」


4ケント「『ミスティフェアリーから星の木箱を受け取り、城へ行け』」


5レオン「なんか似たようなやつだな」


6ケント「ああ」


7ルナ「二人とも、速いよー」
≪息を切らしながら≫


8レオン「あ、ルナ。ほい、これがお前の」


9ルナ「えぇ、残りものかぁ。…なんて書いてあるんだろ…『ミスティフェアリーから音の木箱を受け取り、城へ行け』…」


10ケント「お前もか」


11ルナ「お前もかって?」


12レオン「俺らの紙にもそのなんとかフェアリーから木箱を受け取れって書いてあんだよ」


13ルナ「…そうなの?……でもさぁ、なんかこれって借り物競争とはちょっと違う気がしない?」


14ケント「そうだよな。持っていくものが特定され過ぎてるし…」


15レオン「あの町長のことだし、どうせまた勢いだけで決めたんじゃねぇの?だから俺らが何考えたって無駄無駄」


16ケント「…まぁ……それもそうか」


17レオン「とにかくこれから…えーっと…ミスティフェアリーとやらに会いに行かなきゃいけないんだろ?」
≪途中で紙を見て名前を確認します≫


18ケント「そうらしいな」


19ルナ「ミスティフェアリーってかなりのいたずら好きで、町長達でさえ手をやいてるって聞いたことがあるんだけど…」


20レオン「んーこれはちっとばかし厄介かもな…。でもそうじゃないと燃えないよな、こういうのってさ!…んじゃ、お先っ」


(足音)


21ルナ「…ケントはどうする?怪しくない?」


22ケント「怪しいかもしれないけど、リタイアするなんて悔しいだろ?」


23ルナ「うん…。じゃあ、行くの?」


24ケント「行くに決まってるさ。俺だって一応この町の住人だしな」


(足音)


25ルナ「…そう…だよね」


(足音)


- 4 -


[*前] | [次#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -