台本 | ナノ
2A スタート


 
台詞数
├レオン…5
├ルナ…7
├ケント…6
└司会…9



(カラスの鳴き声)


1司会「お待たせ致しました!パーティータウンの一大イベント、借り物競争の始まりです!」


(ガヤ)


2ルナ「…これ、どーゆーこと?」


3ケント「…まさか選ばれるとは…」


4レオン「俺って最高にラッキーだぜ!やっぱり何か持ってんだなぁ、きっと。親に感謝しねぇとな。あ、じいちゃんとばあちゃんにもだな!」


5ケント「あいつ、しょっちゅう懸賞に当たったりしてる気がするんだけど…本当に何か持ってるんじゃないだろうな」


6ルナ「ちょっと聞いたことがあるんだけど、どうもそういう家系らしいよ。遺伝したとか何とか…」


7ケント「え、なんで黙ってたんだよ」


8ルナ「今の今まですっかり忘れてたんだから仕方ないじゃん」


9司会「では参加者を紹介いたします!まずはレオン君!」


10レオン「はいはーい、レオンでーす!やるからには勿論優勝目指すんで、よろしく!」


11司会「そしてルナちゃん!」


12ルナ「あ、はい!…えっと…頑張ります…」


13司会「三人目はケント君!」


14ケント「…どうも」


15司会「それではルールを説明します。まず、広場を抜けて西へ行くとメモが置いてあるので、レオン君・ルナちゃん・ケント君は、それを一枚ずつ選んで下さい」


16ルナ「どんな内容なんだろうね。もし危険なものだったら…」


17レオン「ワクワクするよな!」


18ルナ「…うん。そうだね」


19司会「そしてそのメモに書いてあるものを持って、レイラ様の待つ城へと行ってもらいます。先に城に到着した者が優勝!という、至ってシンプルなイベントです」


20ケント「あの、なんで三人しか参加出来ないんですか?」


21司会「それは、豪華賞品が文字通り豪華なものなので、予算が削られてしまって…」


22レオン「それそれ!その賞品って何!?」


23司会「んふふ〜。勝ってからのお楽しみ。…さぁ!もう間もなく始まりますよ!城の鐘の音がスタートの合図です」


24レオン「よーし、お前らには負けねぇからな!」


25ルナ「まぁ…やるからには勝ちたいよね」


26ケント「そうだな」


(鐘の音)


27司会「合図がありました!それではぁ…スタートーー!」



- 3 -


[*前] | [次#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -