「秉燭夜遊」完結させました!
2020/07/02 21:26

大変お久しぶりでございます。
2年前から唐突に始まり、突然止まっていた「秉燭夜遊」がついに完結いたしましたー! パチパチパチパチ! オベロイといば「夜歩く」のみのり様だと思っていたがにも関わらず、無謀にも書き始めた訳ですが、妄想が湧き上がってきてついつい手を出してしまいました。結末はきちんとイメージしていたわけですが、書くことができなくなりここまで長引いてしまいました。もう、最初に読んでくださっていた方々もいなくなっているかもしれませんが、完結させなければなるまいという、誰に対してだかわからない使命感だけで仕上げました。
読んでくださった方がどんなふうに思われるだろう、という不安は大きいですが、今は完結させられたことの満足感でいっぱいです。
サイトを放置中も、訪れてくださって、感想まで残してくださった方々、本当にありがとうございました。また書きたいという気持ちになれたのは、皆さんのおかげです。
過去までお付き合い下さり本当にありがとうございました! とりあえず、私は満足です!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -