モゾモゾ……あれ? 生きてる?
2020/07/30 22:40

ちょっと余裕ができたのか、それとも精神的な追い詰められているからなのかはわかりませんが、何となく活動再開しつつあるような気がします。長いこと放置状態にあったこのサイトに訪れてくださった方、本当にありがとうございました。拙い作品に長い感想まで頂いて本当に涙がちょちょぎれます。
 特に『秉燭夜遊』完結にあたり感想をくださった方、本当にありがとうございました。初めての夜絆されるロイ、最後の朝とラブレター……全て私も思い入れのあるシーンでしたので、感動したと言っていただけて、何だか同志を見つけたような気持ちになりました。普段はベルロイばかりを書いている私にとってはオベロイは(特にオベ様)ファンが多いジャンルだと思うので、書くのがちょっと怖かったとところはありました。でも、こうして最後まで行き着いてみると結構良い感じ? と自画自賛しちゃったりしています。
 最近なぜかベルロイ勢も増えてきたようなので、この波に乗って書きたいものを書けるときに書いていきたいと思っています。お付き合いいただけましたら嬉しいです。
さか、次は何を書こうかな?



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -