今年もありがとうございました。
2018/12/31 20:41

もう間もなく2018年も暮れようとしています。皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか? 私は数年ぶりに落ち着いた一年を過ごさせていただきました。しかし、私の仕事は年度で回っているので、あと3ヶ月は今年が続きますが……。
趣味の方も、後半にかけてかなり頑張れたつもりです。「秉燭夜遊」は今年中に終わるつもりで、年をまたぐことになってしまいましたが。来年はとうのさんの御本に寄稿などという厚かましいことをさせていただく予定だったりします。まだ全く進んでいないので頑張らなくては! また、読書も今年は割にできたかな? 在原業平にはまり、研究家にでもなるんかというほど本を読み漁り、そしてその後は「蒼穹の昴」シリーズにどっぷりです。銀英伝ももう一度読み直していこうと思っています。「ボヘミアンラプソディ」もハマったハマった!
ノイエがあり、フジリュー版も順調に続き、来年はどんな年になるのか、なんだか楽しみでなりません。
みなさんにとっても良い年でありますように、辺境からお祈りしております!
  

メッセージいただけると嬉しいです! 応援されると頑張れるのです!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -