新作始めました!
2018/11/23 09:17

 ご無沙汰しております。ほぼ休眠状態だった本サイトですが、久しぶりに活動しております。長い間温め続けてきたネタです。でも、当初の妄想と大分形が変わってきてしまいました。元は、エルフィーと結婚し子供もでき順調な生活をしているロイエンタールが、余命幾ばくないオーベルシュタインに求められ、絆されて、エルフィに悪いと思いつつ関係を持つ、というものでした。それがなぜこうなってしまったのかは、今となっては思い出すこともできません。
 そう、この度はオベロイにトライしているのです! これは、私にとってはとてつもない挑戦なのであります。なぜなら、私にとってオベロイと言えば、『夜歩く』のみのりさん! ですので、ここは侵すべからざる禁域なのです。それに、オーベルシュタインはどう扱ったらいいか悩むキャラでもあり、手を出せずにいました。それが、この度は何を思ったのか自分でもわかりませんが、やっちまったのです。皆さんの目にどう映っているかとても気になるところではありますが、おっ始めてしまった二人を最後まで見守っていただけたらと思います。(感想を送っていただけたら嬉しいです……ボソッ)


お返事です。

9月24日に「ガブリエル争奪戦」が好きとメッセージくださった方☆

メッセージありがとうございました! 
純朴青年の成長と頼りがいのある青年将校の物語……のようにも読める「ガブリエル争奪戦」、楽しんでいただけたようで嬉しいです。私のミュラーの印象は、本当に好青年なので彼が幸せになってくれて私も嬉しいです。ミュらロイはあと一作、『黙れ鉄壁』というアンソロに載せていただいたものがありますが、それもこんな感じでした。もっとバリエーションを持たないとだめですね……


10月8日にpixivから来てくださった方☆

ようこそいらっしゃいました! 本サイトはいかがでしたか? pixivといった公の場所には出せないような特殊設定ばかりで驚かれたのではありませんか? なにしろベルゲングリューンと結婚したりしていますし! 楽しんでいただけたなら嬉しいです。新作も始めました。また遊びに来てください!
メッセージありがとうございました!


11月24日にメッセージくださった方☆

もしかして、『ガブ』のメッセージをくださった方でしょうか? メッセージありがとうございます!
「秉燭夜遊」ドキドキできましたか? 書いている方は先が読めている(当たり前)のでドキドキしないのです。だから、ドキドキしたって教えてくださると「ヤッター」と跳び上がります。これからも、さらにドキドキしていただけるようなお話になっていることを祈って、この続きを上げていきます。また、ご感想を教えていただけると嬉しいです!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -