お久しぶりです。
2018/08/15 22:38

ご無沙汰しております。一年半ぶりの更新です。久しぶりに書こうとすると、どんなふうに書いていたのかわからなくなっていたりします。今回のものも、相変わらずのベルロイ。『ハイラート・ラプソディー』の延長です。二人の何でもないとある休日を……いったい誰が興味があるのかわからんものを上げてしまいました。ちゃんと書けていましたでしょうか? 
何かのはずみで一度切れてしまった妄想の糸なのですが、近頃また、その糸先を掴んだような気がします。訪れてくれる人がゼロになった時点で閉めようか、と思っていたこのサイトも、まだポジティブに続けて行けるような気がしています。需要のないものを恥ずかしげもなくアップするをモットーに、細く長く頑張っていきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします!



prev | next





comment


2018/09/04 08:44
from ( たまきはる )


秋月さま☆
気づけば1年ほど更新のないまま放置しておりました。まず、そんな更新に気づいてくださって本当にありがとうございます。
この後、帰ってきたメイドたちにベッドで寝倒れている二人を発見しててんやわんや、翌日声が枯れたロイエンタールにレッケンドルフがやきもき、と続くはずだったのですが、力尽きました。
サイトの更新も、ボチボチ続けていきます。また、遊びに来てくださいね!

[]


2018/09/03 19:01
from ( 秋月 )


更新をとても嬉しく思います。
穏やかなオスカーさま、いいですね。
がらがらの喉で、今度はお熱がでて、ハンスの看病ですね。

エミールの受難は続きそうです。

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -