コッソリ更新していましたヨ!
2018/09/06 20:09

台風に地震。皆さま、ご無事でしたでしょうか? 一日も速い復興を祈っています。

さて、再び密やかに活動始めた本サイト。エルロイ「向日葵」をアップいたしてありました。気づいてくださいましたか? ロイエンタールを覚束無い父親にするべく、とうとう3児のテテオヤにしてしまいました。実はこのロイエンタール、ハインリッヒ・ランベルツ君(従卒の彼です)とその妹を養子にしていたりします。大家族のゴットファーター・ロイエンタール。彼の苦労と活躍を、続けていこうと思っています! ランベルツ君の妹、なんて名前にしようかな? いいアイデアが教えてください!
では、これからも細ボソ頑張っていきますよー! 


お返事です。

8月21日に「需要はあります」とメッセージくださった方☆

メッセージありがとうございます! そう言っていただけて、とっても嬉しいです。サイトを晒し続けているのは、自分が大好きだったサイトが消えていって悲しい思いをしたからです。こんなワタクシのところをも、そんなふうにが言っていただけて、本当に感謝デス。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -