大変な展開に!
2017/02/07 22:16

お久しぶりです。一月は行くといいますが、本当に駆け足で行ってしまいやがりました。今までのんべんたらりと妄想し続けていたのですが、最近はTwitterという、妄想を垂れ流しても許される世界を知りまして、専らそこで欲求不満を解消しています。しかし、その時間が自分の作文の時間を削り取っているのもまた事実で、それを思うと気が咎めます。以前、人間がダメになりそうで「ポケモンGO」をアンインストールしたのですが、そんな強制終了に至らないように、ほどほどにその世界とも付き合っていかねばと思っています。
銀河英雄伝説というのは、なあなか身近に同好の士を(今となっては)見つけにくいジャンルであります。また自分はあまり自分のそういう柔らかいところを人に知られたくない性質というのがありまして、現実世界では「ともだち」が作りにくい厄介な性格をしています。だから、Twitterでもこのサイトでもこうしてつながりあえることに、たぶん全世界の上位に入るほどに感謝しています。pixivはあきませんね。なんだが涙が出そうになりますヨ。一方通行の気持ちに耐えうる人でないとあそこでは生きていけないと感じます。


お返事です。

OBA様☆

いつもメッセージありがとうございます。
ベルロイブーム、来ているのがわかりますか! 来てます、来てます! 絶対に来てます! 私にとってのこの王道カップルをよそ様に読ませていただけるなんて、とても幸せです。もっと増えろーとこっそりと布教活動を地道に密やかに続けていきますヨ。援護射撃よろしくお願いいたしますね!
「秘密」第一巻からぼちぼち読んでいます。ちょっと読み進むのが怖くてなかなか捗りませんが……。私、血とか内臓とかビシャーブシャー、ドロリんといったのが苦手でして…。あんなにきれいな絵柄でグロイものを描かれるので、衝撃が大きすぎます。でも、ベルゲンに出会うまで頑張って読んでいきたいです。「Gebet3」読んでいただけましたか! そう、徴兵です。いろいろ捏造入ってます。不条理な苦しみを味わう人がどの時代にもいて、その苦しみをどう昇華していけるのか、拙いながらも考えてみました。どう落ちがつくのか分かりませんが、最後までお付きあい戴けると嬉しいです。

akafijimai様☆

ようこそお越しくださいました。お楽しみいただけましたでしょうか? pixivには無難なものを転載しました。ですのでこのサイトがお好みに合うかどうか不安ではあります。またどうであったか、感想を教えていただけるとうれしいです。
ありがとうございました。


1月31日にメッセージくださった方☆

最近銀英伝に嵌まられたとか。いらっしゃいませー! ロイエンタール受けアンソロジーから来ていただいたのこと、嬉しいです。ベルロイ一押しの拙宅ではありますが、どうぞよろしくお願いします! ロイエンタールを幸せにしたいという思いを突き詰めると、ハイラートから始まるベルロイシリーズになってしまいました。ここはこれからも増えていく分野です。もしよければ、楽しみにしていてください。
ありがとうございました!


2月4日にメッセージくださった方☆

ホホホ。不定期アップ、それがこのサイト、ワタクシです。今は作文を頑張りたいと思っているところです。時々思い出した頃に覗いていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!


ぱいん様☆

おおー! こちらの方にいらしていただけるとは! ありがとうございます。「Gebet3」、おっしゃる通りロイエンタール登場していません。ご免なさいです。『リックのパパ』でも同じことがありましたが、程度としてこちらの方が酷いですね。次からはロイエンタールが活躍するはずです。とはいえ、ぱいん様宅のように活劇的な活躍が見込まれるわけではありません。我が家のロイエンタールはいわば安楽椅子探偵的な、動かずともよしな感じで……。できれば大人の雰囲気が出せればと思っております。
ぱいん様の新しいベルロイも期待しています
ありがとうございました!










prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -