お返事ですわ。
2017/01/06 07:51

雅やかな言葉は『ばけもの好む中将』の影響です。いや、この程度で雅やかなもおかしいですが! 前回の『ユーリ!!!on ice』も、この『ばけもの好む中将』もロイエンタール関連でワタクシが変態的に覗き見していた方のTwitterで教えていただいたものです。それがなければ知ることもなかっただろうな!! こうして、新たな世界を教えてもらってとても楽しくできるなん思いもしませんでした。自分一人では開拓できなかった世界なので、そういうのとても嬉しいです! 

さてさて、年度末からいただいてきたメッセージにお返事ができていませんでしたので、まとめてで申し訳ないのですがさせて頂きますわ。


お返事ですわ。

あやこ様☆

そーなんです! ミュラー君、頑張ったでしょ?! ロイエンタールも一緒に可愛くなっていましたか!! いつまで続くんだと、当方にも読み切れなかった二人の関係にもようやくけりがつきそうです。ずーっと続けていきたいけど、二人を幸せにしてもあげないとね。でも、その後の二人も追っていきたいと思っています。
あやこ様こそ体調に気をつけてくださいね! これから寒くなるようですし。
メッセージありがとうございました!
今年こそは、幸せになれる話をたくさん書きます、いや、書きたいです…。


2016年12月22日にメッセージくださった方☆

私もロイエンタールに萌え萌えしておりまーす! また、遊びに来てくださいね!


oba様☆

従順わんこもお年頃なので暴走気味です。でも、ロイエンタールのほうも嫌がっていないようなので、大丈夫そうですよ! それどころか、この男は純情ミュラーを煽ってしまいそうです。もう、火は消せそうにありませんが…どうなることやらです。もちろん、我が家はどうやらほのぼの系のサイトであるらしいので、oba様がご心配されるような流れにはなりません。そう、時にはそういうものも書いてみたくはあるのですが、ワタクシがぼんやりした性格からか、シリアスでシビアなものは書けそうにありません。なので、ここに来られたときにはただひたすらにやにやしていただきたく存じ上げます!
今年もよろしくです! 
メッセージありがとうございました!!!


2016年12月25日と2017年1月1日にメッセージくださった方☆

Twitter、勉強します。
ファーロイも久しぶりに書きたいですね。


2017年1月2日にメッセージくださった方☆

老若男女、職業も学歴も問わず惹きつけられるロイエンタールですね。すごい魅力的な男なんだとつくづく思います。そんな魅力をどこまで表現できるかは分かりませんが、これからも励んでいきます。


かのき様☆

あけましておめでとうございます。
剣の強いロイエンタール、理想ですよね〜。あれだけの物を書くために、フェンシングのことを結構調べてみたりしたんです。ロイエンタールは学生時代「サーブル」を左手に剣を持ってしていたんだ、とか。原典に双璧は白兵戦技術に長けていると書かれていますから! 外見に似ず、力も強いし戦闘力も高いロイ!! 萌え要素満載です。ミュラーにも成長の跡が見られますか? 良かったです。
いよいよ2月17日に新刊発売ですよ!! きっと双璧表紙で…。恰好いいのがいいなあ。以前、カラー中表紙に双璧が、という噂を聞きつけてコンビニで(中略)したとき、はっきり言ってがっかりしたんです……。なので楽しみ半分心配半分なのです。ファーレンハイトとアッテンボロ―も登場したのですね?! ファー様はファーの野郎って感じなのはどこかでちょろりと拝見したのですが、いやぁ、楽しみです。
かのき様こそ、お正月疲れ出ませんように!














prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -