□徒然2
一覧へ
分類別
年月別




一覧
▽改装終了!

一区切りということで。


★トップページ改装
・インフォメーションを「?」に名前変更
・「Memo」心機一転 →「DAY」に名前変更
・「Index」と「Report」を統合 →「MAIN」に

★そのほか
・「Index」内に過去コンテンツを移動
・携帯用トップページを削除
・フォントサイズなどちょこちょこ改装



2019/03/05 21:35

一覧
▽ほとんど論

小さい子は生きてるだけで可愛いし、
猫は素直で気まぐれなとこが良いと思う

犬は精神性が好き。とにかく気持ちがわかりやすいところ。



2019/03/03 18:07

一覧
▽ねこの手

けしかラインの逆で、
なんかこう、かくっとなった前足が好き

名称不明



2019/03/01 17:55

一覧
▽昨日は猫の日

巷に猫コンテンツが溢れてて楽しい



2019/02/23 07:54

一覧
▽溶かして固める70%カカオ

ホワイトチョコ美味しい



2019/02/11 20:49

一覧
▽いつもの

当方「よく振ってお飲みください」ドリンクを振る前に飲む女。
ゆえにコーヒーの苦いとこだけ残ってンッとなる



2019/02/09 12:35

一覧
▽MH

モンスターハンターの良いとこは、架空の生物の生態系など細かく描写した上で「架空の進化論」まで設定があるとこ…

恐竜進化論よろしく、環境による亜種派生の設定とか、本編には登場しないけど生態進化を繋ぐモンスター設定とかあるの最高だと思う



2019/02/05 20:11

一覧
▽拍手

ありがとうございます
いただく度にちょっと嬉しくなってしまいます



2019/01/07 14:56

一覧
▽新年お勉強会とご挨拶

何気なく「ゴマラテのショートサイズください」って言ったら、
店員さんが「ゴマ ゴマ ゴマ ラテのショートサイズですね!」
と返してきて、仕事に誇りをもってる感じでよかった


そして、あけましておめでとうございます
最近あなたの暮らしはどうですか?

今年もよろしくお願いいたします。



2019/01/01 13:29

一覧
▽なごん

清少納言は「なごん」って略すのが好きなんだけど、
清少納言は「清/少納言」であって「なごん」ではないらしい

この失恋感は薄紅色をしている。



2018/12/08 22:27







分類別

All
日常
思想
伝達
返信
未分類




年月別
2019年3月
2019年2月
2019年1月
2018年12月
2018年11月
2018年9月
2018年7月
2018年6月
2018年5月
2018年4月
2018年3月
2018年1月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年9月
2016年5月
2016年4月
2016年2月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年9月
2015年8月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月


[上部へ]

[TOP]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -