08


色々な書類に名前を書いたり、ここでの動きについて教わったりしている間に夕方になった。

非日常でもお腹は通常運転で、お腹がなってしまった。

ヒカルさんは、ご飯にしようかと笑った。
埋まりたい。



ご飯は火翼さんが作ってくれるらしい。イケメンで料理できるとかハイスペックすぎるって。

お皿運びだけ手伝うとお礼を言われて鼻血がでるかと思った。
ここにきてよかった…!

「よし、揃ったな。
 んじゃいただきます」

ヒカルさんの声につづき、みんな食べはじめた。

ダイニングにはヒカルさん、火翼さんと、水色の髪の人、ポケモンが5匹と馬が一匹いた。割と大所帯で驚いています。

赤ちゃんポケモンが三匹くらいいて中々に賑やかしい。今まで、そんなにポケモンに興味はなかったけど、とてもかわいいと思う。

テレビでみる赤ちゃん動物を思いだした。

「だーから、落ち着いて食べなって。飯は逃げないんだから。
 あ、火翼、来週は翠玻が来るって。」

「来るな」

「いや、帰るくらい許してやれって」

スイハと聞いた瞬間に火翼さんから禍禍しいオーラがでてきた。
火翼さんがそんなになるって、スイハという人はどれほどの人なのか。
怖いようで、少し来週が楽しみになった。


「食べ終わったら名前さんとポニータは自己紹介ね」

一気に食べるスピードが落ちたのは仕方ないと思う



[ 8/11 ]
[] []
[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -