●BBS
感想、相互希望、誤字脱字報告など、
なにかありましたらどうぞ。

[書きこんでみる!]

>>無題
By 紺
2014/11/11 00:32
お久しぶりです。咲埜さん。彗星の紺です。

閉鎖してしまうとみて、かなり寂しいです…。
私の方もテニプリの方を書いていないのでなんとも言えないのですが…。
また、機会がありましたらお顔を覗かせてください。
おつかれさまでした。

[レス1件]
[編集]
>>無題
By 時雨
2012/09/13 17:05
初めまして!
跡部の連載読ませていただいて、すごく感動したのでぜひ感想をお伝えしたくてコメしました。
要所要所で泣きそうで、胸がキューっとなりました。
文章に自信がないと思っていらっしゃるようですが、むしろ素敵な文章です!
私はこういう切なくて、甘すぎなくてでもやっぱり甘い、みたいなお話が大好きです。
これからもがんばってください!(*^^*)

[レス1件]
[編集]
>>わぁ
By まぁち
2012/06/07 08:17
復帰なさったんですね!
おめでとうございます

かなり私事ですけど、
すごく嬉しいです

いろいろと大変かもしれませんが頑張ってくださいね(o^∀^o)

[レス1件]
[編集]
>>無題
By 景
2012/01/03 23:50
いきなりすいません。
閉鎖、本当ですか?
あなたの書く小説大好きなんです!お願いです。また戻ってきてください。待ってます。

[レス1件]
[編集]
>>久しぶり!
By ゆき
2011/12/12 21:25
閉鎖、という文字を見て、少し悲しくてつい書き込んじゃった
今も、出来れば読み返したい作品たくさんあるし、何より咲埜の書く文章が素敵で、たまに読みにきてるよ

だから、できたら作品を残してほしいなと思ってるの

咲埜も忙しいだろうから、書いてってお願いはしないけどね、咲埜の文章に触れるチャンスを無くしたくないな

素敵な日吉くんと木手さん、消さないで!

咲埜が決めたことなら受け入れるけど、わたしも主張したかったの


それにね、このサイト消えちゃったら、咲埜との交流が途絶える気がして嫌なんだ

こんなエゴなわたしでごめんね
また来るからね!

[レス1件]
[編集]
>>はじめまして
By はる
2011/11/16 22:43


はじめまして
はると申します。

前々からパンドラを
何回も訪問させて
頂いていました。

とってもきれいな文章で
切なくて好きな作品ばかりです。

なので閉鎖ではなく
停止というかたちを
希望したく、書かせていただきました。

失礼いたしました。

[レス1件]
[編集]
>>お久しぶりです。
By 朝霧氷姫
2011/11/15 20:58
こんばんは、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?年賀状企画でお世話になった朝霧氷姫です!

今もパンドラ様に通わせて頂いているのですが、今回閉鎖の可能性有りとの事でして、いても立っても居られず、メッセージ残させて頂きました。

私は沢山夢の詰まっているこのサイト様の閉鎖はとても悲しいです…。小説を読んでドキドキしたりワクワクした思い出もたくさん詰まっていて、辛いとき支えにもなってもらいました…ですので、出来れば閉鎖ではなく停止という形をとって頂きたいと思います…!!

更新は無くとも、小説は残して欲しいです…お忙しいのは重々承知なのですが、既にある多くの素敵な小説が読めなくなってしまうのは、とても淋しいです(´^`)


[レス1件]
[編集]
>>消さないで!
By 梓
2011/12/05 20:20
初めまして、梓と言います。
TOPのメッセージをみて「夢が消されてしまうかもしれない」と思い、慌てて書き込みに来ました!

私は日吉大好きで、本日12月5日にケーキを買って来るほどに大好きです!

なので、出来る限り消さないで下さい!!!

本当に本当にお願いします!!!

[レス1件]
[編集]
>>お久しぶりです
By 紺
2011/11/12 21:21
お久しぶり!!
私のこと覚えていただけてますでしょうか…

彗星の降る夜の紺です。

お知らせみました…
個人的な意見なのですが、どうか閉鎖しないでください!!
更新していなくてもこのサイトに来るのが私の日課なんです(-_-;)

閉鎖したらもう咲埜さんの作品が見れないなんて耐えられないんです。

せっかく色々な方がみていただけているサイトですからどうか閉鎖しないでください!!
私はずっと応援しています。酷なことをいってしまって申し訳ないです。


[レス1件]
[編集]
>>はじめまして!
By みく
2011/07/26 02:56
はじめまして!小説の感想を書かせていただきます(^^)

メッッッッチャ良いです感動しました(ノд<。)゜。
ニヤケが止まりません(//∀//)

日吉くん大好きだから、マジ嬉しいです(*ymy*)
あと、《誕生日だよ日吉君!》のところにある『天使になんてなれなかった』がメチャクチャ感動しました[感涙]
かなり好きですね、あの作品…もちろん、他のも好きですが、1番はアレです(≧∀≦)

どれも素晴らしい作品で、思わず叫びそうになりました(*> U <*)…………夜中だったから抑えましたけど[笑]

これからも頑張ってください!応援しています(*^_^*)

[レス1件]
[編集]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -