[返信]

消さないで!
By 梓
2011/12/05 20:20
初めまして、梓と言います。
TOPのメッセージをみて「夢が消されてしまうかもしれない」と思い、慌てて書き込みに来ました!

私は日吉大好きで、本日12月5日にケーキを買って来るほどに大好きです!

なので、出来る限り消さないで下さい!!!

本当に本当にお願いします!!!

[編集]
無題
By 咲埜
2011/12/07 18:29
こんばんわ。
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
パンドラ管理人の咲埜です。

同じです。
私もケーキ買っちゃいました。
だから、正直なところ、
ずっと作品を作っていきたいなとも思います。
でも、それと同じくらい、どこかで離れることを決断しなきゃなとも思っています。
今すごくぐるぐるとしてますが、
もう少し、時間を頂ければなと思います。
できるだけ前向きに、
パンドラを継続していく道を考えたいと思うので、
ぜひ、これからも応援してください。
私にとってパンドラは、梓さんのように、同じ日吉ファンとの出会いの場でもあります。
だからすごくこのサイトが大好きです。

頑張ります。


[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -