[返信]

お久しぶりです。
By 朝霧氷姫
2011/11/15 20:58
こんばんは、お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?年賀状企画でお世話になった朝霧氷姫です!

今もパンドラ様に通わせて頂いているのですが、今回閉鎖の可能性有りとの事でして、いても立っても居られず、メッセージ残させて頂きました。

私は沢山夢の詰まっているこのサイト様の閉鎖はとても悲しいです…。小説を読んでドキドキしたりワクワクした思い出もたくさん詰まっていて、辛いとき支えにもなってもらいました…ですので、出来れば閉鎖ではなく停止という形をとって頂きたいと思います…!!

更新は無くとも、小説は残して欲しいです…お忙しいのは重々承知なのですが、既にある多くの素敵な小説が読めなくなってしまうのは、とても淋しいです(´^`)


[編集]
無題
By 咲埜
2011/12/07 18:39
レスが遅くなってすみません。
お久しぶりです!
覚えてます^^

すごく、悩んでいます。
みなさんからもらうメッセージを読んで、閉鎖したくない気持ちはやっぱり大きくなりました。
でも、更新もなく、そのままおいておくという形も自分の中では複雑です。
短編ばかりだったらいいのですが、
未完の長編など、
なんとなく、未練が残りそうなんですよね。
でも、前向きに考えたいと思っています。

やはり、みなさんに好きだといってもらえたり、
支えになったという言葉はすごく嬉しいです。
メッセージ読みながら、ちょっと泣いちゃいました。
パンドラを通して、氷姫さんをはじめ、日吉ファンの方、テニプリファンの方と出会えて、
このサイトはすごく大切です。
だからゆっくり、
たぶんずるずると悩んでしまうと思います。
また気まぐれに更新したり、
放置したり、
皆様に迷惑はおかけすると思いますが、
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

また、パンドラの継続などについてはご連絡いたします。

咲埜

[編集]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -