MEMO

わすれてた


10時から14時までバイトです。うぎゃあぁ。
追記からドラクエヒーローズプレイ日記的なもの。
各キャラのことやピサロ、ゼシカとヤンガスのサブストーリーなど。
本当は昨日このメモをあげるつもりだったのですがすっかり忘れてました。


2015/03/14 09:18
二週目クリア!

クエスト残り5つぐらいやってぱふぱふマスターとかトロフィーをある程度とってちいさなメダルを稼いだりしたら三週目いこうと思います。
今日は朝、メタルキング二匹見つけたので力のルビー三つ装備のテリーさんがはやぶさぎりから□でさくっと倒してくれました。
全員レベル80は超えました。
三週目で裏地図のために最大まで上げます。
今日はピサロさんの配信日なのでワクワク。何レベで入ってくんだろ?
バイトがあるのでピサロが仲間に入るのは明日かな。
2015/03/12 10:27
裏地図ギガンテス強いよ…


追記からドラクエヒーローズプレイ日記もどき。


2015/03/08 20:24
メタルキング狩り楽しすぎるwww


追記からドラクエヒーローズ感想。
2015/03/07 17:59
ぱふぱふ

追記からドラクエヒーローズ感想。

2015/03/06 13:34
 トップ
 お知らせ
 感想
 更新
 雑記

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -