ライオン受けについて(獣王国)
2012/12/11 21:12

【ライオンの私的解釈】
世話焼きで苦労人。見た目は怖いが中身は優しくて良い子。ちょっとした事ではしゃぐ子供っぽさがある。単純お馬鹿。みんなを守るために力を使うことにした男前。エロ王。料理は得意かもしれない。エロ王。友達が少ない。エロ王。他人に感謝された事が殆どないようで、感謝されると照れる。エロ王。照れ顔と笑顔が可愛すぎる。エロ王。マッサージが得意。エロ王。

【お相手候補】
・オオワシ
恋人と言うよりお母さんと息子に見える。体力面はライオンに負けるが、技術面なら勝てるかもしれない。だが、肝心な時にドジる。ライオンを甘やかす、デレさせるのが得意(無意識)
ここぞというときに手が出せないヘタレ。一緒にいて、偶にくっついてるぐらいがちょうどいいかもしれない。

・シロフクロウ
体力面では負けるが、技術面は圧勝してる。軽いから押し倒しても直ぐ退けられてしまうのが不満。
ライオンとオオワシをからかったりするのが趣味。2人は私の嫁。特技は言葉攻め。

・カンガルー
ライオンを家族ぐるみでからかうのが大好き。ライオンの騙された時の反応が家族全員好き。
恋愛感情はないだろうな!

・ゴリラ
最近友情に亀裂が入ったね。ゴリラに対し不信感が拭えないライオン。
ファーストキスはバナナ味。
ゴリラは、怒らしたら怖いねー…(主に体力面)
多分ゴリライが一番かきやすいだろうけどかきたくない。

・獅子王
見え隠れする裏の扉。大体逮捕ー!な内容にしかならない気しかしない。相手(ライオン)はまだ子供の方なんだぞ!?
密着は当たり前。だがしかし、ライオンからは嫌がられてる。


夢男主攻めに逃げた方が楽な気がしてきた…。
私的には獅子王×ライオンを推したい。又はシロフクロウ×ライオン&オオワシか、ほのぼのオオワシ×ライオンかなぁ。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -