毛アニメ1、2話感想
2013/01/21 00:20

どうもこんにちは、明けましておめでとうございます。今年も亀更新サイトをよろしくお願いします。
日記での新年のあいさつが遅すぎるのは仕様です。

話は変わりますが、遂にアニメが始まりましたね!
私は仮眠したのち1時半に起きて見てますが、正直眠いです。
まぁ、この生活やめるきありませんが(真顔)


そんなこんなで大まかな感想です。
ネタバレ注意ですよー!

1話(細かい感想は去年書いた先行上映の方に書いてあるので、違いだけ述べます)
・偽札で因幡さんが黒いオーラを放った時の絵が、絵コンテからあの絵(テレビ放送の時の絵)になっていました。
・因幡さん誘拐で圭を監禁しガブリエラと首領が因幡さんが来るのを待っている時に首領が読んでいた本がGファン1月号になっていました。
・ED絵ははじめて見たのですが、ヤギヤギしくてとてもいいと思いました。

2話
・アニメになった事により、緒方の素早さがよくわかった気がする
・頬を染めた圭くんはただの天使
・荻野夫婦の可愛さ、プライスレス
・梓ちゃんマジかっこかわいいわ
・はじめてOP絵をみたのだが、最初の因幡さんがスッゴくかっこいい件
・ステラ可愛いよはぁはぁ
・野羅組の悪役っぽい絵が素敵
・聡明さんが聡明さんでマジ聡明さん
・テンポ的には2話の方がみやすいかもしれない


明日はバレンタイン話と可愛い可愛いステラ登場話です。
楽しみだなぁ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -