うずらいふ(予定)
2012/12/08 18:10

卒研でウズラを飼うことになったのはいいが、その後チャボもついでに期間限定でお世話してと言う事態に発展してパニクっていますこんにちは。
今日の午前中に先生にメールを送ったわけですが、返事が来ません。まぁ、パソコンだしな…。

そして、先生からの返事を待ちながら明日は待ちに待った毛探偵先行上映でございます。奇跡が起き当たりました。私は因幡運使い果たした気しかしません。
最近本誌が私得展開でしたし…なんなの?私死ぬの?フラグなの?
…ともかく、ぼっち参戦してきます。行けるだけでもありがたいんだけど、やっぱり寂しいよね。
近日、感想レポートと言う名の荒ぶりがあるかもしれません。アニメは無言で隅から隅までじっくり観るんだ…!!

OPにジョージと聡明さんが出ると、いいな…私それだけで満足しそう。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -