12月号感想(ネタバレ)
2012/11/29 15:25

「あ…」っと思った方もおられると思いましたが、扉絵リクエスト通りましたぁぁぁぁぁぁ!
自分のリクエストがジョージと聡明だったからさ、正直ないよなぁって思ってたんですよ!!
そしたら先月号にジョージがあらわれておやっ?ってなって今月号でこれだよ!
嬉しすぎてGファン破きそうになりました。
神様仏様もち先生本当にありがとうございます涙目になりました。

そんなこんなで今月号も中々読めませんでしたよ。あらすじ漫画と扉絵で固まってましたよ。
そして今月号も箇条書きで
【あらすじ漫画】
・なっちゃん意外とお胸大きいよね
・サービスシーンありがとうございます!
・そしてジョージと聡明さんの本気の追いかけっこごちそうさまでした
【扉絵】
・聡明さんが可愛すぎてつらい萌えすぎて変な声でた
・なんだ只の天使か何で聡明さんはこんなに可愛いのジョージをからかうの大好きなの?
・ジョージが真面目に仕事をしている時にもう。
・ジョージと聡明さんが可愛すぎてつらい
【本編】
・ラージサイズは無理!からの頑張る荻さんが可愛くて可愛くて
・そして冴え渡る聡明さんのツッコミ。やはり聡明さんはどちらかというとツッコミよね
・なんだかんだ言っても敵なのに助けちゃう聡明さんはお人好しなのか、それとも相手がジョージの孫だからか…
・荻さんと聡明さんの会話は主にジョージ関係よね、切ない…。そして聡明さんの辛そうな顔がまた…
・弥太郎と聡明さんが会話するには誰かの体を借りなければできないのがね。一番近いのにね
・冴え渡る圭君のツッコミ&特技!何時でも忍者になれるね!
・圭君がイケメン過ぎてときめく日が来るとは…!!
・ギリギリで登場聡明さん。注目する所は「久々だなこのセリフ」からの「警察だ」だよね。昔はジョージと一緒にこんな事してたのかなぁ
・聡明さんが中に入っているからなのか、荻さんが普段より可愛く描いてある気がする。そして狼弥太郎が可愛くて可愛くて…!!
・墓場ちゃんの泣きながらの話は聡明さんの心にかなり響いたみたいね。思い出されるジョージの遺書となんだか切なそうな聡明さんの顔。
・聡明さんって悪になりきれない所があるよね。困っている人を放っておけないんだよね。
・そしてなんとなく予想はついていた墓場ちゃんを拉致監禁する因幡さん。素晴らしいキューティクルの持ち主になったね!
・墓場ちゃんを少しでも助ける為に霊体さらす聡明さんがね、後で野羅の部下達に怒られそうね(そして数人は記念に雑誌を保存)
・やはり聡明さんは撫でられるなら女の子が良いそうです。まぁ女好きだもんなぁ
・【重要】聡明さんの母親は人間。てっきり狼同士だと思ってたわ。
・城「君はろくな人間に出会ってないな!」

……(パタン)


うわぁぁぁぁぁぁ!
ジョージの考え方は周りの人間とちょっと違うんだよぉぉぉぉぉ!けどね、さらっとそう言うの。だから聡明さんは「変わった奴」と思いながらも嬉しいなと思ってると思う。ジョージは心からそう言うからね、聡明さんはジョージが眩しく見える時があると思う。

もう…私、城+聡大好き。また語りたいなぁとは思ったよ。
長文失礼しました。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -