毛探偵での私の好きなCP解釈+α
2012/11/09 14:30

※今までの大まかな解釈であって、今後変わる可能性有り


・聡明受け
【弥太聡】
聡明さんは尊敬している人で大切な人で愛している人ですっていう弥太郎と、その恋心を知っている上で気付かないフリをする狡い聡明さん。聡明さん的には、俺じゃなくて可愛い女の子と付き合って結婚して幸せになってくれって思ってる。
【秋聡】
意地っ張りで駄目なボスを支えたいって言う秋吉と、未だに心から頼るのが怖い聡明さん。
秋吉は野羅内で唯一聡明さんにお説教&お仕置き出来る人。
聡明さんは周りと比べれば、秋吉に頼っている所がある。
秋吉が腹黒い。聡明さんは大体被害者してる。
【緒聡】
聡明(狼)が好きすぎて辛いしっぽもふもふして良いもふか?って言う緒方と何此奴うっぜぇぇぇぇ!って思いながらも完全には拒絶しない聡明さん。
人でも狼でも自分を受け入れ、好きだと素直に言う緒方が嫌いではない。
似たところがあるから、気が合うと思う。そして、仲良くなるともれなく周りから鬱陶しがられる2人。
【城+聡】
×より+が似合う2人。ジョージと言ったら聡明、聡明と言ったらジョージって思うぐらいにお互いに特別な存在。
聡明の唯一の心の支えだったのではないかと思う程ジョージは重要な人。
基本的に、2人で馬鹿やったり恥ずかしい事を言い合った後にお互いに気付いて赤面してたらいいと思う。

・圭受け
【遥圭】
にーにの助手としか思っていなかったけど、いつの間にか素直な所とか狼の存在を怖がらない所とか本気で自分の事を心配してくれる所とかに惹かれて好きになってた遥。圭は遥について、因幡さんの弟でもやしで危なっかしくてほっとけない存在だなと思っている。嫌いではないって思ってるよ(重要)
最近では、圭は遥の癒しとなっている。
【庵圭】
昔からの知り合いで、同居してるって大変美味しいですよね。
庵さんをとっても尊敬してますよ、クールでほんとかっこいいんですよって目をキラキラさせながら言う純粋な圭くん。庵さんはそんな純粋な圭くんを見て中々手が出せないよ。先輩達からも「うちの可愛い弟に手を出すな」って脅されてるからよけい手が出せないよ、別にヘタレじゃないんだよ…。
圭くんは庵さんにとって時々ストッパーになってるよ。

・太郎受け
【蔵タロ】
7巻でやられたよね。中学生タロさと蔵見さんの衝撃的な出会いから、タロさは蔵見さんが苦手でちょっとびくびくしてる。蔵見さんはそんなタロさが可愛くもちょっと悲しいなって思ってるよ(悲しいなんて絶対言わないけど)
【鉄タロ(鉄)】
兄弟にしかみえない…!不幸体質でよく厄介事に巻き込まれている弟が心配で心配で仕方がない兄と、いつも迷惑かけてしまっているから今度は俺が兄を守るっていう弟にしか…!
ヘタレで心配ばかりかける鉄謙だけど、偶に男前な事をしてタロさを赤面させてたら良いよ!

・その他
【緒遥】
6巻カバー裏で目覚めました。遥大好き可愛い天使!っていう緒方。遥にとって緒方は鬱陶しくて恥ずかしい人だなって思ってるけど特別な人でもある(本人には言ったら調子に乗るから言わない)
緒方にとって遥は特別。もちろん力だって手加減してるし、本当に嫌がる事は決してしない。そんな緒方に、遥は偶にデレるよ!
【緒ステ】
ステ「ステラ、ゆずきの事だーいすき!」 緒「俺もステラの事だーいすきだよー!」って言う相思相愛歳の差バカップル。
ステラはゆずきの優しい所や嘘をつかない所とか…全部好きだよ!って言っちゃう天使。もれなく緒方が人語忘れる。
緒方に守られるだけじゃなく、緒方の隣に立ちたい、そして守りたいと思い頑張るステラ。緒方はその事に気付かず、溺愛しているステラが最近ちょっとそっけないとしょんぼりしてたりしてたら良い。
将来がとっても楽しみな2人です。

・好きだけどあんまりかかない(又は妄想するだけ)のCP
優ノア/弥太夏/ガブ圭/荻野夫婦/洋遥/洋緒/洋タロ/庵楓etc...


ほんとマイナー好きね、私。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -