【短い妄想】ビッチな西くんと玄野
2011/11/21 18:40

仕事帰りにぼーっとしてたら、ビッチな西君というのも可愛いなと思ったんです。唐突に。
うちの西君イヤイヤ泣くことのが多いんですけどね。
たまにはビッチもいいかなと。


玄野が「ガンツのこと教えろよ」って言ってきたら、「俺の言う事聞くんなら、一つにつき一つ教えてやるよ」とかいうの。
玄野は考えながら質問するんだけど、質問の答えと共にキス一つ、とか。
ディープキスとか。
ココ触れよ、て玄野の上に乗って服を脱ぎ始める西君ですね。
乳首弄らせたり性器扱かせたりして、あくまで優位のままやってく西君ですけどまあ玄野の方もそのうち何聞いていいんだかわからなくなっちゃって押し倒します。
こっち触れ、もっと奥、とかそんな命令しながら犯される西君可愛い。


そしてそんな交換条件でもださないと要求とかおねだりできない西君カワーvvvっていう妄想。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -