【妄想】玄西でエロ
2011/11/21 18:39


西君ってかはじめ玄西妄想でもいいでしょうか。
あのね、玄西はエチの時にやっぱり玄野がニヤニヤしてるところからはじまる気がするんですよ。
もー西かわいいなあ、みたいな。
ふっざけんなっ!て怒られるので口には出さないけど弄り回しながらずっと(かわいーかわいーマジかわいいーv)ってなってるとかな。
たまにそれが口から駄々漏れしていて、西君が赤面しますね。

そんなわけで玄野ですけど普通に男子らしい趣味を持っている気がします。
いつも西君の服を脱がす時はプレゼントの包み開く時みたいな楽しいうきうき気分だといいです。
あまりに楽しそうなので西君ドン引きするくらい(おい)
そんで靴下のみの西君をですね、散々喘がせた後に挿入してアンアン言わせた後に後始末までして服を着せてあげるプレイ。
「はーい、西ーシャツ着せるから腕上げてー」「じ、自分で出来る!」「……ずっと裸でいるのとどっちがいい?(笑顔)」
玄野は世話が好きなんじゃなくて、西君は世話され慣れてないところがあるので、触れたりこちらがアクションした時の反応が可愛くてやってる。
嫌がるのも恥ずかしがるのも、ちょっと嬉しそうにするのも全部可愛いと思ってそう。
まあつまり私の想像の中の玄野は非常に変態でございます。うん。

イメクラとかも好きそうですよね。
普通によくあるメイドとかセーラーとか着せそうですよね。
そんでどうやらマニアックだと思ってたけど、うみのさんも言ってて香來さんにも同意を貰った黒ストッキング萌えというのは……実はメジャーだったんだな!!
黒ストッキングをぐいーって引っ張るとちょっとすけるんですよ。
玄野には是非そんなんで大興奮して、挙げ句西君に蹴られながら裂いたトコから挿入して女装西君とのエチを楽しんで頂きたい。
四つん這いの体勢だったらガーターベルトもいいですよね。いい尻でござる。
西君の尻を撫でさする玄野。変態。
尻にかぷかぷ噛みついてみたりする玄野。へんたい。

まあ、総じて私の脳が変態なわけですけども。

そんなこんなでいきなり和西にうつります。
和泉と付き合っている?西君ですが、酷い事ばかりされるので(愛はあるけどちょっとDV…?)優しくされるとキョドる子になってるといいです。
和泉は抱く時にぎゅってしたりしないし、後ろから好きなように勝手に突いてやってるね。
たまに体位変えても背面座位?とかそんなかんじだから、西君はセックスはよくしてるはずなのに人の体温とかぬくもり?みたいなものに馴染みが無いといい。
玄野は西君とする時は、やっぱり女の子とやる時と一緒でぎゅっぎゅしたりちゅーしたりすりすりしたり(笑)……まあつまり、いちゃいちゃしたいって気持ちが全面に出そう。
それに慣れない西君。

エチするのは別にいーよ、勝手にすれば、てクールな感じの西君ですが。
(抱きたいなら抱けば?状態でそれに大して価値を見出してなかった)
玄野があまりに大事に抱くので赤面してしまって(あれ、セックスってこんな恥ずかしいもんだっけ……)ていきなりカルチャーショックうけるといい。
キスとかされると恥ずかしくて仕方なくなるんだろーな。和泉はキスしないもん。
恥ずかしくって喘がされまくって(玄野は西君の感じる場所を見つけたら執拗に弄ると思う)、もうむり!てなって漸く行為が終わった後に意識失って眠る西君ですけど。
……目が覚めたら腕枕だったとかさ。
(!?!?)
デスヨネー。何やってんの何やってんの意味判んないこいつ!!てなる西君。
あまりにぴっくりしたから低血圧なのに飛び起きちゃう。
玄野はそんなの西くんの反応のが意味わかんなーい、なので、朝の寝ぼけた頭でぎゅっぎゅーおはよーてしてすぐ起きてっちゃう。笑。
西君は、起きた大混乱から、あまりの事にびっくりして硬直→ポカーン…。

洗面所に立ってても後ろから「にーしーv」て抱きつかれたりしてぎょっとするのとかも可愛いな。
いきなりされるとアドリブきかないっていうか、慌ててしまう西君かわいいー もぐもぐ!

そんな西君が大好きです。俺得でした。
おそまつ




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -