【妄想】にょた西と玄野
2011/11/21 18:40


にょた西を和泉が持ち帰るのでなければ、西は自分から勝手に玄野のトコに厄介になる気がします。
泊めろよって言って玄野のほうが「えええ?」ってなる。
西君のほうは帰って家族に見つかるよりは〜みたいに言うんだけど、ただちょっと不安で一人でいたくないだけです。
身体の変化に一番動揺しているのは西なので、本当は悲鳴上げて叫びまわりたいくらいに不安なんだけど、なんとか堪えて虚勢はってる。
仕方ないなーって玄野がうちに連れてってくれるんだけど、まあ玄野も身体小さいので服が丁度いいなって事で貸してくれるよね。
華奢で小さい西がだぼっとした自分の服とか着てるの見て、玄野がドキドキしたらいいと思う。何この少女漫画展開!

シャワー借りる、とか言って西が風呂場に行っちゃったりするんだけど途中で悲鳴みたいな声が聞こえて「!?どうした!」って走り込んだ玄野がばっちり西の裸見てしまったりとか。
西は自分の身体洗うのさえ躊躇するもうパニック状態だったりとか。
ガンツスーツの上から見ても胸あるなーと思ってたら結構な巨乳だったとかさ。
(こう、細い身体の輪郭をはみ出すみたいなばーんとした巨乳ー)
思わずごくり…って感じの玄野ですけど、西が気付いてわーでてけー!て時にはお湯掛けられながらも側に座ってたりして、手首掴んで引き寄せてたりしてなー。
ガンツスーツがあれば抵抗もできたけど、元々力の弱い西じゃ玄野にもかなわない(笑)

そんなわけで、風呂場で致してしまうといいと思います!
初めて触れられる部分ばかりで戸惑って、西が小さい悲鳴とか上げながら嫌々するのとかが! 玄野にとっては大興奮だったりな!(むしろ私が大興奮だ!)
わざとねちっこく指で弄ったりして、「濡れてきた…西、気持ちいいんだ?」とか聞いてきて西が赤面したりするといい。
我慢できなくなって玄野が生で挿入しちゃって、でも西にはゴムつけろとかいう知識がちゃんと無いからなんも言わない。
しかも突かれながら胸とか吸われるとAVみたいな声が自分から上がるのが恥ずかしくて戸惑っちゃったりして、いろいろといっぱいいっぱい。
両手で口塞ぐ西を見て、玄野が笑いながら「手はこっち」て自分の方にまわさせてしがみ付かせるとか。

そんなこんなで

風呂でしたりベッドでしたり、まあ散々玄野が楽しんだ後に次の日目覚めて西くん大激怒ですよね。
平謝りの玄野。調子にのりましたゴメンナサイ、ですよ。
西君に蹴られたりするんだけど土下座の玄野ですよ。笑。
そんな貸し?とか玄野の引け目もあって昼間はかなり優位に立っている西君ですけど。
夜になると玄野のスイッチがオンになるので(笑)

にーし!て後ろから抱き締められて胸揉まれるとか。
下半身に手入れられて弄られると条件反射で濡れちゃう西君とか。
行為の最中も「ほらココに入るんだけど見とく?西?」とか言われて指で開かれちゃったりして「馬鹿馬鹿馬鹿死ね玄野!」てなる西君ですよ。

基本的にAVみたいなプレイが似合う。
玄西。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -