【妄想】パロとか女装攻とか
2011/11/21 18:37

早出と残業続きで枯れ果てそうな気持ちを人様の西君受で癒しております、Couですこんばんは。

今日はツイッタで変な事ばっか呟いてたわ。
あんま設定持ってきたパロとかはしないんだけどちょっと頭がそっちいった。
鬼太郎妄想。
きたろうが西君で、目玉のおやじは玉男。「西君西君」て目玉ちょろちょろしてる。猫娘がレイカでゆめこちゃんがたえちゃん。こなきじじいは、おっちゃん。風はぬりかべー。和泉は……長いからいったんもめんでどうかな。あ、玄野いねーや
玄野は西君が話せる唯一の人間のお友達とかどう。
加藤は「わーたいへんだー!」ていつも来る妖怪仲間。
ちなみに戦闘は、玉がオートプレイで敵をせん滅してくれるので西君はwwこのチートめ
www
ステルスで消えて あと宜しく〜って 他のメンバーが頑張るよ!


先日、お友達の誕生日に何がいいですかーって聞いたら玄和の武田出演って言われたのでその通り書きなぐってとりゃーって渡したんですけどあの二人って友達同士だったらマジホモだよねとおもった。

彼らの学校生活のちょっとしたほのぼのもいいと思うんだよ。
文化祭でありがちな男子全員女装とかさ。玄野はマジ普通に可愛い男の娘だと思うよ。
あと和泉は女子達が腕によりをかけて美女に仕立てる。
そんでツーショを写メって西君に送り付けるんですね。
「!?」て三度見くらいするわきっと。

文化祭遊びにきた西君を空き教室に連れ込んで格好だけ男女逆転のエロとか楽しいです。
まるっと女にしか見えない(しかも美人と可愛い)二人に犯されてアンアンいっちゃう西君はどこですかね。ウマー。
机に座った和泉の膝に乗せられて掘られつつ、前から玄野が口でしてくれるん。
西君大混乱。

西君はそういう羞恥プレイがとてもよく似合うと思うの。
……っていう話しを延々とスカイプとかツイッタでしてたわん。西君充もぐもぐ。

で、あり?なんの妄想でしたっけ。明日また違う妄想書くわ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -