【妄想】男性向ぽい玄西
2011/11/21 18:36

もともとにょた妄想とか随分男性向みたいな感じだったと思うんですが(…)
最近は西君がイタズラされるのとかに滾ってですね…

和泉だと、自分でよがらせる事に終始してしまいそうなのでこのイタズラはたぶん玄西妄想なんだな。笑。
そんな前提で読んでください。たいしたもんじゃないけど。


西くんの制服を中途半端に脱がすのとか楽しいと思うんだよね。
基本スタイルでいうと下だけ下着まで全部ないのに上はタイまで全部しまってるみたいな。
シャツの下から太ももが見えるのとかが楽しくて携帯で写メる玄野。(蹴られます)
「ちょっと後ろ向いて」
とか言われて壁に押し付けられちゃうにしくん。
「何なんだよ!」
て叫んでたらお尻の部分のシャツを持ち上げられちゃう。
ぎゃってなるんだけどまた写メ写メ写メ……。
「てめーいい加減にしろよ!」
て怒るんだけどにやけた玄野は楽しくて仕方ない。
「見てみる?」
て携帯画面見せられたりして赤面する西君。

そのうち西君が、「もうやだ!」て逃げるので玄野が 
「あーあーあーちょっと待ったもうちょっとだけ!」て拝み倒して宥めすかして、手首をタオルで縛っちゃう。
あれ?て逃げられなくなった事に漸く気付く西君。
足も片方ベッドのポールに縛られちゃう。

「え?え?」てなってる西君を携帯で ぴろりん♪と撮影中の玄野。
「外せよ!」
ていう西君のネクタイを緩めてシャツのボタンを途中だけ外したりー
そっから胸だけ露出させたりー
恥ずかしくてぷるぷるしてる太ももとかをМ字開脚させたりー

そういうのでたくさん写真をとって楽しむ玄野。
もうやだッて泣き出す西君が、外せ離せじゃなくて焦れて抱いてくれって言うまでそういう遊びを繰り返して(笑)煽って弄って、遊んだ後に玄野は優しく抱くと思うんですけど。

まあ、なんていうか後日おかずにされていたりですね。
学校でニヤニヤしながらその画像見ているのを和泉に目撃されて、いっそ開き直って「かわいいだろ?」てドヤ顔する玄野とかな。

あ、珍しく自信満々の玄野でしたね。そんな妄想も楽しいわ。
短いけど、おそまつ。 




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -