35
「研究テーマは、『ポケモンの潜在能力は、何によって引き出されるか?』ポケモンの力を引き出すのは!トレーナーの繋がり、絆!わたくしはそう考えています」
「はい……」
「そう!あなたのように、Zパワーリングを通じて結ばれるトレーナーとポケモンに、興味をそそられますね!」

そういえば、ってアクロマさんはあたしに名前を聞いてきた。出会いを記念して、そう言って技マシンもくれて、試練の応援もしてくれたし、いい人っぽい!

「Zパワー。わたくしの求めるものか……メガリングをも凌ぐのか……」

メガリング?って、何だろう……。アローラは面白い、そう言ってたけど、前に会ったジーナさんやデクシオさんも、ここの人たちじゃないのかな……?

「うわっ!びっくりしたぁ……」

ケンタロスに乗りながら、トレーナーと勝負したりヌシールを剥がしたりしていた時突然、何かを踏んだ感覚があって。慌ててケンタロスから降りて確認したら、コソクムシってポケモンで……。何か弱っちゃって可哀想だったから、カキさんにもらったクイックボールを早速使わせてもらった。

「これからよろしくね!コソクムシ!」

ポケモンセンターに預けて、お手入れをして、エネココアを飲んで、お姉さんと初めてのポケモン交換をして。たまにはモーテルにも泊まってみたい!そう思ったけど、

「あいにく、満室でね」
「そう、ですか……」

やっぱり、あちらこちらで見かけるし、観光客が多い場所なんだなぁ……。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -