34
「お、お見事です!おれらの踊りの……細かな違いを見破り!火山最強のぬしポケモンを、鮮やかに打ち破るとは……!」

そう言ってカキさんは、ポーズと併せてホノオZを渡してくれた。それから、ライドポケモンにリザードンが追加されて、空中での移動もできるようになって!それから。

「おれらは踊りを続けます。アローラに伝わる、人とポケモンの思い……Zパワーが何かわかるまで!」

すっごく素敵な笑顔で微笑んでくれた……!まだアローラに来て、そんなにたくさんの時間が経ったわけじゃないけど、出会う人たちの優しさとか、アローラを愛している感じだとか、そういうのがすごく伝わってきて、あたしも好きになれそう!そんな気持ちにさせてくれる島巡りに、感謝したいと思ったの。

「ありがとうございます!」

試練サポーターにゲートを解放してもらって、謎の人(モーンさんって言うんだ)と出会って、ポケモンセンターでひと休みをして。

「アローラ!」

ウルトラ調査隊の人たちが、何だか気になる会話をしてたから声をかけた。Zワザを使いこなしたいのか?そう聞かれて頷いたら、

「……Zワザを使う時のような不思議な光は、ワレワレの世界にもあった。ポケモンを戦わせないワレワレにも、大事なものだった……」

ウルトラ調査隊の方々の科学力を発揮させるために、ポケモンに詳しい科学者に会う必要があるみたいで。

(科学者……)

その正体は、意外にもすぐにわかったの。

「そこのあなた!」
「……あっ、はい!」

8番道路を歩いていたら、調査隊の人たちが、科学者と思われる人と話してるのが見えて。その背中を見送った科学者__アクロマさんが、あたしに話しかけてきた。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -