33
「カキです」

ちょっと熱さを感じる中を上に上に進んでいった頂上の先に、待ち人はいて。

「アローラに古くから伝わる踊りを、ガラガラと共に学んでおります」

見かけのワイルドさとは対照的に丁寧なしゃべり方をするカキさんからは、底知れぬ強さが伝わってくる気がした。

「これまでの試練と一風異なる内容ですが、もちろん挑みますね?」
「……はい!もちろん!」

一風異なる……?何だろう…そう思っていたらカキさんは、一見すると真面目そうなのに、とんでもないインパクトを残していきました。

「カキの試練は、観察力を求める!1度めの踊りと2度めの踊り……どこが違うのか答えてもらうぞ!」

3匹のガラガラの動きをよく見て答えた2問め………………。

(だ……っ、だれ……!!)

踊りにやまおとこが参入!?先ほどの踊りとどこか違うかって言われると……。

「口の、あけ方、ですか?」
「なっ、何ということだ!お見事です。お見事ですから、おいでませ、やまおとこ!!」

えっ、勝負!?というわけで、野生ポケモンの代わりにダイチさんと勝負して。

「正解に喜んだやまおとこは嬉しくて、戦いたくなるのです」

そんな真面目なカオして言わなくても……!大袈裟に笑うと失礼かも、そう思って心の中で大笑いした。ダイチさん、3問めにも参加して、ノリノリだな。

「おいでませ、ぬしポケモン!!」

無事?3問めもクリアして、いよいよぬしポケモンのガラガラと対決。エーフィと、進化したルガルガンを中心に戦ったけど、呼び出しされたエンニュートとのコンビのよさにちょっと苦戦。でも、何とかギリギリのところで勝負を終えた。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -