32
「強さがなければ、何も守れない……遊んでなんかいられない!」
「……しんどそう」
「え……?」
「みんな、仲良くする方が絶対楽しいし、すごいことができるのになー!」

そうだよね……。確かに、強さは必要だと思う、それは試練をやってきて思ったこと。でも……、ずっと張りつめてたら、辛いんじゃないかなぁ…一体彼___グラジオは、何を背負っているの……?

「何だかよくわからないけどー、何だかすごく面白かったー!」

はか……じゃなくてロイヤルマスクにバトルロイヤルするねー、そう言うハウはいつもと全然変わらなくて。会場を後にして、あたしとロトムが向かう先はそう……、カキさんの試練の場所でもある、ヴェラ火山公園。


*カキの試練*


「やった……!」

夕方の、日が暮れるか暮れないかの時間に、カキさんの炎ポケモンの対策でイワンコを育ててたら、黄昏の姿のルガルガンに進化した。

(カッコいいかも……!)

フクスローもそうだけど、ポケモンって、可愛いだけじゃないよね。そういえばあの人の持ってたタイプ:ヌルも……。

(……って!また考えちゃってる)

どうして彼__グラジオのことばっかり気になっちゃってるんだろ……。その答えが出るのは、まだ先の話、だけど。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -