28
「ボクの仲間が入れる電化製品は、博士の研究所でも見かけたロト!」

博士の研究所?何だろう…テレビとか、かな?そこまでは教えてくれなかったけど。サーチしながら進んでると、

「そこのポケモントレーナー」
「……はい、何ですか?」
「ちと、手を貸してくれぬか?」

声のする方を見ると。しゃべり方が古風だけど、よく見たらあたしと同い年くらいの小柄で可愛い女の子が、大きいポケモンを連れてスカル団と戦おうとしてるところだった。

「ヨヨヨー!けつ、向けんなよ!」
「って、ユー!メレメレのポケモントレーナーじゃないスカ!」
「ど、どうも……」

ポケモン泥棒なのにお主、知り合いなのか?って彼女に驚かれちゃったけど。

「わらわはハプウ」
「ハプウ、さん……」
「都会はすごいのう。ポケモン泥棒が堂々と街をうろついておるとは……」

ふむう、ひとつ言葉を区切るとハプウさんはあたしに、スカル団の1人を任せてきた。2人がかりで勝負したから、一瞬で終わった。

「メレメレでしくじって、アーカラに飛ばされて……」

スカル団も、組織として成り立ってるんだなぁって、変なところで感心したし、

「いっぱい失敗……。涙、すっぱいじゃないでスカ」
「……ふふっ」

面白いこと言うから思わず笑ったら、睨まれた。悪い人たちなのに、ここまでマヌケだとちょっと、憎めないかも。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -