22
「ポケモン勝負は、勝ったり負けたりだからー、とにかく楽しまないと損だよねー」

オハナ牧場みてくるねー、そう言ってハウは軽快に去っていった。いつも思うんだけど、ハウって後先考えないで、自由気ままに動いてるよね。でもそれがきっと、ハウの良さなんだと思うな。

「何だ?ジャマするヤツはこうだ!」

ポケモンセンターでゆっくりしてたら、スカル団がアローラの姿のロコンを虐めてるところに遭遇した。

「……やめて!」

勝負に勝ったのはあたしなのに、また傷つけようとして……。怖いけど、ロコンを守るようにスカル団の前に立ちはだかったら、走って逃げていってくれた、助かった……。それから、オハナ牧場で再び会ったマオさんにライドポケモンのムーランドを追加してもらったり、預り屋さんからポケモンのタマゴをもらったりして。

(試練の場所って…、どこなの……?)

スイレンさんっていうキャプテンの試練の場所を探して5番道路へムーランドを走らせていたら、ハウと…、だれ………?目の前に、緑色の髪の少年と、黒い服に金髪の、ちょっと年上?のお兄さんがいたの……。

「オマエ……本気でそれか……?」
「そうだよー!本気でー!ポケモン勝負楽しんでるよー」
「……フッ、楽しむか……。持てる力を、勝負で出し尽くしてから言うんだな」

……?何だろう、この人……。カッコいいのにどこか、孤独を感じる……。ぬ、盗み聞きしてたわけじゃないんだけど!一通り会話が終わったみたいだから、ハウに声をかけたら、ちょっと驚いてた。

「わー!かなこ」
「どう、したの?」
「この人、怖いよー!」
「かなこ……?」
「……え?」

金髪のお兄さんはあたしの名前に聞き覚えがあるみたい……?え?何で……?


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -