09
「ハイ!キミの勝利ですね!」
「ありがとうございます……、イリマさん……」

イリマさんの勝負の時のポーズ…、何か可愛いなぁ、そう思ったのはあたしだけ……?

「キミは……」
「え……?」
「いえ、キミたちは、面白いチームですね!」

ではアローラ!爽やかに去っていくイリマさん。次はイリマの試練で会いましょう、的な。きっとあたしにはまだ早いんだろうね…だからこの気持ちを何て呼べばいいんだろ…、あたしのカオを見つめてきたイリマさんが、すごく素敵に見えたんだ……。

「ちょっと、休もうか」

ポケモンセンターのロビーでひと休み。代わる代わるお手入れと回復をして、カフェスペースでロズレイティーを頂いてから、ロトムに教えられたとおりに2番道路に向かう途中。リーリエに呼び止められた。

「わたし、よく迷うんです。道もわからなくなるし、服も買えなくて……」
「そんなこと……」
「いよいよ、島巡りの試練に……、茂みの洞窟に向かうのですね」

リーリエ、自分はしっかりしてない、とでも思ってるのかな…?アローラ自体初めてなあたしにとっては、すっごく助かってるんだけどなぁ……。それから、ちょっとだけ立ち話をして、カプ・コケコがあたしたちを助けてくれた理由を知りたがってるリーリエからげんきのかけらをもらって。

「かなこさん、試練、頑張ってくださいね。わたしも応援しています」
「うん!ありがとう、リーリエ!」

リーリエと話し終えると、2番道路の手前にはケンタロスとハラさんが。前みたいに撫でてあげたら、走っていなくなっちゃったケンタロスをハラさんが慌てて追いかけていく姿は、ちょっと面白かったかも!


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -