12
「あれがないと…わたしとても困るんです」
「…わかりました。必ず荷物は取り返します!待っててください!」

そう言うと走ってアクア団の逃げた方へ向かう。確か、こっちだったよね…?昨日戦ったトレーナーたちに聞きながら、必死で追いかける。

「…?」

聞き出したトンネル…はここよね。あの、洞窟の前にいる人は誰…?じっと見てたら、目が合っちゃった…!!

「あああ、何ということだ!ピーコちゃんと散歩をしていたら、いきなりおかしなやつがやってきて、わしの可愛いピーコちゃんが奪われてしまったのじゃ!」
「ピーコちゃん…?」

そう聞くとうおー!ピーコちゃーん!って、答えになってない。とにかく、荷物取り返さなきゃ…!

「…はあ、はあ、追いついた…」

こないだのアクア団と、隣にいるのは…キャモメ?…もしかして、この子がピーコちゃん…?

「えーい、くっそー!奪ったポケモンは、何の役にも立たないし、いいところに逃げこめたと思ったのに、このトンネル行き止まりじゃねーか!」

誰が聞いてるワケでもないのに、一人でぶつぶつ言ってる…。と思ったら、私に気づいたようで。

「やい!おまえ!おれと勝負するんだな!?」
「…荷物を返してくれるならね!」

相手のポケモンはポチエナ…じゃあ私は、ジグザグマで勝負!

「やったー!」
「む、むぐぐー!おれの悪事も行き止まりかっ!」
「?何言ってるの?」

この人…独り言が多いタイプなんだ…。

「おかしいなあ…リーダーの話では、何かの荷物をデボンから盗んでくるっていう、楽な仕事だったはずなのに…」

ちぇっ!とか言いながら荷物をこっちに投げてくる。

「…ちょっと!」

バランスを崩しながらも何とかキャッチする。その隙に、アクア団は逃げちゃった…。

「…ま、いっか」「ピーコちゃん!無事でよかった!」

私と、先ほどの老人の声が重なった。やっぱり…このコがピーコちゃん…。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -