メリークリスマス
「メリークリスマス!ダイゴさん!」

私たちがつき合ってから、初めてのクリスマス。毎年家族で過ごしていたけど今年は、大好きな人と一緒にいたい。

「そうか…。そういう事なら、仕方ないな。明日には帰ってくるんだぞ?」

パパは最初残念そうだったけど、かなこの頼みだもんな…って聞いてくれた。電話を終えるとダイゴさんが、少し遠出しないかい?って。例のプライベートジェットでシンオウ地方まで飛び、年中雪が降っているというキッサキシティへ。

「寒い…」
生活していく上で特に、コートなんて必要ないから、二人ともいつもの格好。一応中に1枚着ているよ、というダイゴさんは細いからなのか…それでも寒そうに見える。

「行ってみようか、キッサキ神殿」

奥の奥には、レジギガスというポケモンの像が奉られていた。

「ホウエンにも、いるのかな…」
「うん…もしかすると、いるのかもしれないね…」

その存在に圧倒されながらキッサキ神殿を後にして、エイチ湖を見物。吹雪いてきたね…とカナズミシティまでフライトする機内で。

「この後、どうしましょうか?」
「そうだな…」

私の質問にふむ、としばらく例のポーズで考え込んでいたけどダイゴさんは、何か思いついたみたい、パッと笑顔を向けてくれた。

「少しだけ…、ボクにつき合って?」

そう言うダイゴさんに連れられた先は、石の洞窟。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -