57
「さあ、始めようか、かなこちゃん」

朝からテンション高めのダイゴさんと、バトルハウスで連勝を重ねて。段々慣れてきた私に、こんな事を言う。

「かなこちゃん、腕を上げたね!」
「え!本当ですか!?」

嬉しい…!よくよく聞いたら、ダイゴさんが使っている2匹の能力はかなり高いみたいで。不安だったけど私も、ラティアスと特訓を重ねて、少しは自信がついてきたから。

「ますます…、ボクのパートナーとして欠かせなくなるね!」
「…んっ!」

ラティアスに乗りながら落とされたキスは、甘い。穏やかな雰囲気で迎えた次の日は、ミナモシティで買い物。夜、一人だと寂しいと思って、ぬいぐるみ買ってもらっちゃった!

「うん!楽しみだね、それは」

そして決めた、今日はフィールドワークのあと、ご飯作るんだ!ママからレシピは送ってもらってるから、たぶんバッチリ!流星の滝に行くというダイゴさんは無視して、家に帰って作業に取りかかる。

「帰ってこない……」

なかなか戻らないダイゴさんを待ってたけど、眠くなってきちゃって、お風呂に入ったら自然と閉じる瞼……。


「かなこちゃん…?」

眠っている…それもそうだな。ボクが思いの外流星の滝に引きこもりだったから(調査が進まなくてね…)、呆れてしまったのかもしれない。

「…ありがとう、かなこちゃん」

机の上に置かれている夕飯。わざわざ、ボクのために作ってくれたんだ…とありがたく頂いて、風呂に入る。

「……ふう」

起きる気配はない。仕方なくベッドに近づくと、かなこちゃんはプレゼントしたミズゴロウドールを、大事そうに抱えて眠っている。何だかそれに嫉妬してボクは、悪戯を決行した。

「ん…?」

眠そうに寝返りを打つかなこちゃん。虚ろな眼のまま、ボクをそっと見つめてくる。

「何かあったのかい?かなこちゃん」
「ミズゴロウドール…何で…」

もちろん責められてるワケじゃあないよ?でも何だか…こういうのも悪くないね。

「欲しい…?」
「うん……」

眠いながらもねだっている物が、まさかぬいぐるみだなんてね…悔しいな。

「なら…キスして?きみから」
「…っ!!」

そう耳元で囁くと、パッと大きな瞳を見開いて驚いている…可愛いよね、全く。

「何言って…」
「ボクはホンキだよ?かなこちゃん」

うーん…顔をしかめているのに寄ってくる姿は可愛らしい。そんな風にされると…待てないな?ボクは。

「んっ…」
「かなこちゃん…」

夜が明けるまでしばらく…ボクたちは流れに身を任せていた。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -