55
「…ふぅ」

再びホウエンに帰ってきて。デボンに籠りっきりのダイゴさんはしばらく放置して、私はナギさんの元に向かう。他の人たちには会ってるのに、まだナギさんには挨拶していなかったから。そう思ってジムを訪ねたら。

「ナギさん?それなら、キンセツヒルズの屋上じゃないかな?高いところで、風を感じるのが好きみたい…だから」

またしても赤くなる男の子にお礼を言うと、早速キンセツシティ上空を飛んでみる。

「…あ、いた!」

ラティアスにお願いして近くまで降りてもらうと、ナギさんが気づいてくれる。

「かなこさん…、こんにちわ」
「お久しぶりです、ナギさん」

こちらに目を向けると、ナギさんらしい表現でこう言ってくれる。

「風の噂で聞きました、あなたがチャンピオンになった事。これからも、更なる高みを目指していくのでしょうね。大地を…海を…大空さえも駆けめぐり…、そんな予感がします」
「ふふ…ありがとうございます」

そして私はナギさんに、ある事をお願いした。

「ポケモン勝負、お願いします!」

そう言うと喜んで…と二人ともポケモンに乗りながらの勝負が始まった。

「わたしは、チルタリスでお相手します」
「はい…では私は」

そう…、どうしても、試したかったんだ。カロス地方では見つかっていないという、このメガストーンを使って。

「ピジョット、お願い!」

ピジョットをメガシンカさせて、おいかぜを命令する。素早さは上がったけど、ナギさんはチルタリスにゴッドバードを命じる。

「…っ、ピジョット、そらをとぶ!」

なかなかピジョットの良さを発揮できない…!かたやナギさんは、的確に指示をしている。レベルがそんなに、という事もあって、負けてしまった。

「…ありがとうございました!」

でも、ここで挫けたりしない。1vs1の勝負って、そういうところは面白い。本当に、このコたちだけの能力の勝負だもんね。ナギさんにお礼を言って、次のコを強くするために、ミナモシティ辺りに向かった。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -