50
「…わかってる。わかっているけど男は…、時に強引だからね…。かなこちゃんが無理やり…ボクの知らないところで手を出されたら、護りようがないから…」
「…っ」

そっとダイゴさんの背中に腕を回した。私のせいで苦しんでいるのに…そんな風に自分を責めながら。

「ありがとう!かなこちゃん」

しばらくしてごめんね?と申し訳なさそうに謝ってダイゴさんは、お弁当を受け取ってくれた。せっかくだから勝負していきなよ、そう言われた。

「ダイゴの連勝を止めてくれよ、かなこ。そうすりゃコイツは、永遠にチャンピオンだからな!」

後々カゲツさんにそんな事を言われた。後任はミクリさんでほぼ間違いないらしいけど、ルネシティのジムリーダーがまだ、正式に決まっていないんだとか。ダイゴさんはまだやるよ、そう言っているみたいだけど、会社の方でも色々あるみたい。単に石集めしたいからなの…?と思ってしまったのは内緒。

「改めてかなこちゃん」
「はい」
「ボクと、もう一度勝負しない?」

その誘いにもちろん大きく頷くと、私たちの至福の時が始まった。

「ボクはもちろん、エアームドで行くよ!」
「エアームド、いつもありがとう!私は…、このコにしよう!」

久しぶりにライボルトを出してあげると、やる気満々!こっちまで嬉しくなっちゃう!

「ほうでん!」「まきびし!」

いつものように技が重なる。…くっ!エアームド、特性ががんじょうだから一発では倒せない…!

「ほうでん!」「はがねのつばさ!」

ライボルトが勝ったけど、交代したらまた、ダメージが…でも、そんなの気にしてられない!

「頼んだよ…、プテラ!」

あえて弱いタイプを選んでくるダイゴさん。でもプテラは、他のポケモンより素早いから…!

「いわなだれ!」「ほうでん!」

…っ!はがねのつばさのダメージが残っていたおかげで、倒されてしまう。だったらこっちは、このコでいかせてもらう!


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -