青色の未来
ヒロイン:oras主人公


「平和だな…」

隣でそう呟く、青いバンダナを巻いた男は、この街で一番南に位置する灯台から、ぼんやりと遠くを眺めていた。ホウエン地方の船着き場としても有名であるミナモシティ。ここに、青いバンダナの男__アオギリの住み処がある。外れにある洞窟は、以前男とその仲間たちでこさえたものである。“ポケモンにとっての理想郷を築く”そんな大きなテーマを掲げて活躍していたアクア団は、後にポケモンの本来の力の大きさを知り、考えを改める事となった。それは…、隣にいる少女、いや…大人になった彼女のおかげ。

「オマエのおかげだな…、かなこ」

遠くを見つめていた目線を隣に移すと、太陽のような笑顔で見つめ返してくれるかなこ。ホウエンリーグチャンピオンであるダイゴが辞任を発表し、後任であるミクリの準備が整うまでの間、チャンピオンとして君臨している、ホウエン地方最強のポケモントレーナー。

「いえ…アオギリさんのお役に立てたなら、何よりです」

出会った頃はまだ少女と呼ぶに相応しい見かけだったが、時が経てばもう大人。平和故に経つ時間がゆったり、心地よく流れている。

「もうすぐオマエも、自由になるんだな」
「…はい、だからその時は…」

そっと肩を抱き寄せた。この温もりを忘れないようにと…、アオギリはかなこに口づけた。

「アオギリ…さん…」
「愛してるぜ…かなこ」

言葉なんて要らない。ただただ…、互いが愛しい。時を経た今、二人は同じ想いを胸にして、これからも歩いていく。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -