18
「ごめんなさい…ダイゴさん…」

あれから黙ったままのダイゴさんに謝る。するとボクの方も悪かったよ、と少し泣きそうな顔で言う。

「…私が、悪いんです。ダイゴさんが人気だから、嫉妬しちゃって…」

そう言うとふふ、といつもの笑みが戻った。

「嬉しいな、ボクは」
「え…?」
「かなこちゃんが、嫉妬してくれるなんて」
「…」

恥ずかしい…。嫉妬なんて、したくないのに…。

「…本当、ダイゴさんって、見た目だけはイケメンですよね」
「…ん?見た目だけ?」

…ハッ!!つい、いつも思ってる事が口から…!!慌てて違うんです、と否定するとたちまち悪戯っ子な顔になる。

「見た目だけ?残念だなあ、中身もイケているつもりなんだけどな?」
「…っ、だって中身は、石マニアじゃないですか」

…これは本当でしょ!結局こっちに来ても初めに、アルフの遺跡に行ったじゃない!

「フフフ…そんな見た目だけイケメンの石マニアに惚れたのは誰かな?かなこちゃん…」
「…きゃっ!」

ドサッと音を立てて二人して倒れ込む(正確に言うと…ダイゴさんに押し倒されてる…!)。その瞳は、悪戯に、でも少しだけ真剣に揺れていた。

「…好きなんだよね?そんなボクの事が」
「…ずるい、ダイゴさん」
「ずるくていいよ」
「…どういう意味」
「ボクがずるいのは…きみにだけだから」

…っ!!もうダメ…!!恥ずかしくて顔を逸らすも、綺麗な指で顎を持ち上げられる。

「きみが彼に何もされなくて良かったよ…」
「…んっ!!」

甘くて…切ない。胸がきゅっと、締めつけられる。でも…離れたくない……。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -