17
「キャー!素敵!」

え…?何やら向こうが騒がしい。慌てて声のする方を見ると…!?!?当たりが出たのか何なのかわからないけど、ダイゴさんの周りには、気づけば女の子たちが集まってる…!さすがに顔を耳元に__は寄せていないけど、かなり近い距離で話してるし、なぜか…サングラス外してる…。

「…ねえキミ、あの人の連れだよね?」
「え…?」

この状況に唖然としてたら、急に話しかけられた。あの人のところにぼくの彼女がいっちゃってさ、とか言ってくる。

「何とかしてくれない?他の奴らも困ってるから」
「でも…何かしてるワケじゃないですし…」

まさか私に、あの中に入って連れ戻してこいとでも…?…そんなの無理!白い目で見られるに決まってる…!何か色々ムカついたから、ちょっと怒り気味にこう返した。

「そんなに気になるなら、自分で行けばいいでしょう?私に言わないでよ!」
「…はあ!?何だとこのアマ!」

嫌…ぶたれる…!!咄嗟に目を瞑ったら、代わりに聞こえてきたのが…。

「…女の子に手を上げるなんて、全うな男のする事じゃない」

ダイゴさん…?わざわざ、来てくれたんだ…。

「…ててて!ちっ、テメエのせいで…!」

手首を捻りあげられたみたい…痛そうにしながら彼女の元へ戻っていった。

「…ごめん」
「え…?」

突然ぎゅっと抱きしめられた。どうしてダイゴさんが謝るの…?悪いのは私なのに…。そんな事があったから、すぐさまポケモンセンターに戻る事になった。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -