15
「うっ…。ちょっと怖いですね…」

独特なぎしっ、という柱の揺れる音。それにかなこちゃんは恐怖を感じているようだ。そっと手を握ると、大胆にも腕にすがってくる。

「…かなこちゃん。もっとくっついてくれてもいいよ?」

そう言うとまたからかって!と怒り気味。そうじゃないよ、ボクが、そうしてほしいから…ってまた、危ない思考が出てきそうになる。全く、朝から何を考えているんだボクは…!何とか怖がるかなこちゃんと上まで昇り終えると、長老さんから少し話を聞いた。

「ねえ、これをまた…戻るんですよね?」

…あはは!半分泣きそうな顔している…!ボクが大袈裟に笑うとたちまち頬を膨らませる。

「それなら…、あなぬけのヒモを使おうか?かなこちゃん」

その提案にうんうん、と頷く。幸せだな…石に出会うのとはまた違う、楽しみだと思った。

「ふう…お疲れ様」
「ダイゴさん…」

尚も寄り添ってくるかなこちゃん。そんなに甘えられると、平静を装えないんだけどな…?

「…んっ!」

軽くキスすると顔を赤くしている。こんなところで…!と文句を言い始めた。

「ここじゃなかったら、いいのかい…?」
「…。ずるいです!ダイゴさん!」

やれやれ。明日はどこに行こうかな?とか話しながら、自然公園で買ってきたものを食べる。

「広いですねー!空気も美味しいし!」

勝負をしかけてくるトレーナーたちと手合わせしながら、穏やかに時間は過ぎてゆく。

「そっちも、気になるかい…?」

自然公園と35番道路を繋ぐゲートの先に、ポケスロンという競技会場があるんだ。かなこちゃんはラティアスはダメかなー?とか真剣になって悩んでいる。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -