13
「…ふふ、冗談」
「…はあ」

へたへたっと地面に座り込む私を見て、面白そうに笑うダイゴさん。…もう!許さないんだから!

「…ダイゴさんのバカ!もう知りませんから!」

出てってやるー!そうして私は夜中まで、ポケモンセンター内でのプチ家出をした。

「ふう…」

まだドキドキ言ってる…ダイゴさんのバカ!座って落ち着いたはずなのに、思い出すのは、ダイゴさんの身体。こないだカゲツさんの裸も見ちゃったけど(あれは本当に事故!)、何て言うんだろ…、華奢なのに、でもしっかり筋肉はついてて…って、ダメダメ!何考えてるの私!!

「ダイゴさんはあんなに素敵な身体してるのに…、私なんか……」

そう…。それだよそれ、一番の悩みは!カゲツさんの言う事もあるのかも…しれないけど、私には無理!!こんな身体、見せられない…!

「…っ!?」
「帰るよ?かなこちゃん」

いつまでも戻ってこない私を心配してくれたみたい、ダイゴさんが手を引いて部屋まで連れていってくれる。

「何考えていたんだい?さっき」
「…」

わざとらしくそう聞いてくる。でも、ダイゴさんには言わない。

「内緒です!たまにはいいでしょう?そういうのも」

ちょっと突き放してみると残念だな、って。明日はどこに行こうかな、とか他愛もない話をして。今日は眠りについた。


「じゃあ、まずはジムに挑戦、かい?」

何となく。ジムに行ってみたいかも、そう思って。でもマダツボミの塔も見学したいなあ、なんて。

「どちらでもいいよ?きみに任せるよ!」

隣にいるダイゴさんは嬉しそう。何か、いいものあったのかな?


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -