09
「…おう、行ってこい」

わざわざ見送りに来てくれたカゲツさんに挨拶して、私たちはジョウト地方の、アサギシティに向かう。久しぶりなだけに、私のテンションは上がりっぱなし。そんな私を飽きる事…ないのかな?ダイゴさんが笑顔を向けてくれている。

「…そう言えば船酔い、大丈夫だったかい?」
「え…?」

…っ!そうだった!こないだ、ミクリさんに…。

「…って!何でバレてるんですか!」

そう言うとははは…ってまた薄い笑み。ミクリさん…本当おしゃべりだな。それよりも仲良いんだね?って顔を近づけて言うもんだから、何も言えなくなる。

「これからは…距離感に気をつけてね?」

優しく微笑んではデッキの方へ消えていく。少しして戻ってくると外に出ようよ、とテンション高めで。

「趣味合わないけど、見てて飽きないからなのかな…」

ポケモン勝負が好きなのか、旅が好きなのか、それはまだわからない。でもポケモントレーナーとしては一番強くて、珍しい石のためなら旅をする人。笑いのポイントもずれてる気がするし、見た目はまるで釣り合わない。そんな彼なのに、一緒にいたいと思うのは、イケメンで思わせぶりだから…だけじゃないはず。

「…っ!?」
「かなこちゃん…こっち見て?」

いきなりぐいっと抱きよせられて、チュッと音を立てて唇が重なる。真っ赤になる私にダイゴさんは、本当飽きないな、って一言。

「…え?どういう意味ですか?」
「ふふ…そのままの意味だよ。かなこちゃんってね、何だか放っておけなくて。ポケモンみたいにふわふわしているし…」

…ん?ふわふわ…?でもダイゴさん、メタグロスが好きなんだよね……?

「そのコロコロ変わる表情とかね…何とも言えないよ」

うーん、ダイゴさんに説明を求めるのはやめよう。全く…、よくわからない。きっと、褒めるのも石に例えてとかなんだと思うけど。

「見えてきたね、アサギシティ」
「…あ、本当だ!」

少し身を乗り出せば危ないよ、と手を引かれる。程なくしてアサギシティに降り立つと、懐かしい空気。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -