キーストーンとアオギリさん03
「わざわざ送ってもらっちゃって、ありがとうございます」

そう言うとおうよ、と手を挙げて帰ろうとする。

「また、会いに来ますね!アオギリさん」
「…ああ、待ってるぜ。…それとなかなこ」
「え…?」
「もしまたアジトに来る事があったらよォ…」

“オレの女になんねえか?”

「…っ、もう!」

真っ赤になった私を見て、ふはは、冗談だぜ?という。全く…、アクア団は愉快な人たちの集まり__ね。

「ありがとうございましたー!アオギリさーん!」

ラティアスに乗りながらお礼を言うと、思いっきり手を振ってくれた。


「…ふう」

最後に。あの人に…、お礼を言わなきゃ。そう思ったのに、リーグに聞いても、どこか行っちまった、ってカゲツさんに言われただけ。仕方ないからまず、ミクリさんにお礼を言おう、そう思って訪ねたら。

「…置いてきぼりにされたのかい?ダイゴに」
「…え!?どうして…、ダイゴさん…なんですか?」
「…フフ。いや…こちらの話だよ。気になるんだろう?ダイゴの事が」

…ミクリさん、鋭いというか、何というか…。

「…わかんないです。でも今は、知りたいです、どこにいるか。お礼を、言いたいので…」

そう言うとそれもそうか、と納得してくれた。

「実は少し前にはなるんだけれど、ダイゴに連絡した時、この辺りではないところにいる気がしてね…。それに噂というか、小耳に挟んだ情報もあったから、遠くなのは間違いないだろう」

ただし…とつけ加えると、そこがどこかはわかってない、と言う。

「…まあ、ダイゴの事だ、珍しい石についてでも調べているんだろう」

…っ!そうか、石…!

「…ミクリさん、ありがとうございました!このお礼は、帰ってきたらします!」

帰ってきたら、うん…この時は、ただ単純に、ダイゴさんに会えたらいいな、そんな意味合いだった。だからねまさかあの旅で…、彼の事を好きになってしまうだなんて、思ってもみなかったの……。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -