11
「…これは、明日渡そうかな」

幽霊を見た__彼女は、そう言っていた。もちろん年頃の女の子なら、怖がって当然だとも思う…けど。珍しく笑いが止まらない。まるでおもちゃを見つけた子供のように。

「…ダイゴさん」
「…ん?」

いつの間に出てきたのだろう。出てくるなり早く出てきてくださいね、と言われる。よっぽど一人でいるのが怖いらしい。

ふふ、と笑って風呂場に消えてゆくダイゴさんを見送ると…たちまち恐怖で震え上がる。…早く出てきて!!!!ちょっと物音がしただけでピクッとなる身体。程なくしてダイゴさんが戻ってきた。じゃあ…寝ようか、と電気を消して布団に入ろうとした彼に私は。

「…っ、あの…!!」

きゅっと腕を掴む。どうしたの?と優しく問われると。

「そっちの布団で…寝て、いいですか…?」

…っ!!ダイゴさんはハッと一瞬驚くと、たちまち笑顔に変わる。

「…よっぽど怖いんだね。フフフ…おいで、かなこちゃん」

サッと布団の中に入ると、ほら、という感じに布団を開けて手招きするダイゴさん。さすがにそこまでやられると…自分で言い出したくせに、何だか恥ずかしくて。

「…っ、仕方ないな」

そう呟くと、目にも止まらぬ早さで起き上がり、私を横抱きして布団の中に招き入れた。

「あ…」
「…緊張してる?」

向かい合うようにしてぎゅっと抱きしめられた。その距離にドキドキが止まらない。ダイゴさんに…心臓の音が…聞こえちゃいそう……。

「…安心して?襲ったりなんかしないよ」
「そんな事…」

顔を上げられない。ぎゅっとダイゴさんの胸に寄りかかると…、やっぱり男の人なんだなって思う。私なんか…簡単に包み込まれちゃう…。

「…ゆっくりおやすみ、かなこ…」
「ん…」

呼び捨てされた気がした…気の…せいかな。ダイゴさんの声がとても優しくて……、いつしか怖かった事も忘れ、眠りに就いていた。

「…ふう」

こんな状況で、ボクが眠れるとでも…?いくら自分で招き入れたとはいっても…ボクも立派な男、だからね。自嘲気味に笑って、しばらく腕の重みを感じていた。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -