08
「かなこー!遊ぼー!」

んーっ!今日もいい天気ー!チャンピオンになってからというもの、こないだグラジオが帰ってくるまでの間、ほんとにいろんなことがあった。

「ポニの樹林に行けば、ウルトラビーストがいるんだよねー!」

ハウとウルトラ調査隊のふたりと一緒にウルトラビーストを捕獲しに行ったり、

「ひゃっ、マ、ママ、ママさん!?ぼ、ぼく、マ、ママ、マーマネです」

頼みごとがあるってあたしの家に来たマーマネが、ママに話しかけられた瞬間、どうしてか挙動不審になって……。それが面白かったけど彼も必死だったし、後でぺこぺこ謝ってたから可哀想になっちゃったり。

「オレさまの周りにいるやつらは、ブッ壊されないよう、大事にしてやりてえよなあ……」

防衛戦に来てくれたグズマさんから、スカル団を解散させたって話を聞いた。思いっきりドクロマークのついてるパーカも、おっきく赤いバツがつけられてたし。サングラスも、へんてこに曲がってるやつじゃなくて、綺麗なのに変わってて。

「グズマさん……何だか、変わりましたね」

そうかぁ?なんて言う彼からは大きな変化は感じられなかったけど。

「だいたいよ……キャプテンや何者にならなくてもよ、オレさまはグズマさまだからよ!」
「……ふふ、そうですね!」

グズマさん以外にもプルメリさんとか、博士も防衛戦に来てくれて、他愛もない話をしたりして。

「そういえばー、グラジオ、帰ってきたんだねー」
「あ、うん!今度、ハウと勝負したいって言ってたよ!」

今日はマラサダショップで大きいマラサダを分けあって、カフェスペースでお茶をしてからポケモン集め。何かこれ、デートみたいじゃない?そう思うのは、あたしだけ、かな?


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -