memo | ナノ

◎March 4th


ついったーの診断で素晴らしい結果が出たのでのせてみる。思わずポゥ!という謎の言葉が出た。

今日丸井ブン太に告白をされました。ケンは初恋の相手の白石蔵ノ介がいるので、平古場凜に相談をしました。最終的に跡部景吾と結ばれました^^

本当の目的としては名前のとこに跡部さまでもいれて妄想する予定だったんだけど…うむ、素晴らしいな。


そういえば、新刊にバレンタイン結果のってないみたいですね。とりあえず明後日買いに行きます。

more..?
2014/03/04 23:57

◎March 2nd


本屋二店舗行ったけど両方ブリーチの57巻が置いてなくて仕方なく58、59を買いました。

ぐ…グリムジョー…お?
あれってグリムジョーだよね!?あれでグリムジョーじゃなかったら泣くぞ。

それにしても済まぬさんの済まぬのシーンを跳ばしてしまったな…。スゴく見たかったのに。
もうちょいデカイ本屋さんに行ってみようかな…。


2014/03/02 22:33

◎March 1st


高校卒業してきました。
久々に自転車漕いだから足が痛い。姿勢良く座ってたから肩が痛い。

氷帝はどんな卒業式になるんだろう。
泣くのはがっくん…ちょた…宍戸さんもかな…日吉はどうだろ…ジローは…うーん……樺地は、絶対に離れることはないとお互いちゃんと理解しているから泣かないで欲しいな。
あー、でも寧ろ涙が止まらなくて跡部が「泣くな、樺地」って優しく言ってあげるのもいいな!

忍足と跡部は泣かないだろうね。
因みに答辞は跡部で氷帝生号泣。




2014/03/01 22:34

◎February 21st


学校に行ってきました。その後友達の誕プレ買ったりなんかいろいろ買いました。


金リョと忍足が欲しくてっ…。跡部さま既に出てるけどまぁ、跡部さまが被ったらそれはそれで良いわと思って一枚買ったら仁王が被った。そのまま帰るには未練がありすぎてもう一枚買うとktkr!出来れば一回で出て欲しかったけどありがとう。


袋を開けたとき、立海のジャージが見える→テンション↓↓↓→幸村だとわかる→テンション↑↑↑→二枚目に氷帝のジャージが見える→<●><●>う、うぉぉ…→滝さん→泣きたくなった。


あ、受け攻めシャッフルに塚跡追加しました。久しぶりに。
でも手塚が出てきません。

more..?
2014/02/21 21:42

◎February 19th


はまった漫画のパロ的なことをするのが好きです。
中の人繋がりです。仮面って本当は右にあるけど、右には黒子あるしなってことで左に描いた。適当さが滲み出る。本当は、悪人面で人を見下したような跡部が描きたかったけど私の画力では無理だと悟った。


鰤パロかぁ…。書きたいなぁ…。とか言っていつも書いてないんだよな。



2014/02/19 13:11

prev / next





















更新を終了した日記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -