memo | ナノ

◎February 16th


言いたいこと書きなぐり


more..?
2014/02/16 20:15

◎February 15th


1日過ぎたけどちょた誕生日おめでとう。氷帝では同率2位くらいで好きです。因みに他の2位は忍足、宍戸さんがいます。その次がジローちゃんかな…。
はっきり言ってしまえば跡部さまと比べると皆五十歩百歩です。

忍跡を追加しました。お題に挑戦しようとしたけど一つだけ書いて諦めた。

more..?
2014/02/15 21:35

◎February 13th


ニコ動でリョ跡塚真の4人がいーあるふぁんくらぶ(だっけ?)をMMDで踊ってるのがあったんで見たんですが、可愛かった。リョ跡で可愛いなーと思い、塚真で腹筋崩壊して、その後のリョ跡がさらに可愛さが倍増して見えた。

忍足のMMDもあったんですが、忍足のかっこよさを改めて実感しました。見た目だけなら忍足一番好きかもしれない。


2014/02/13 13:07

◎February 11th


ちょっと前にmemoに書いたやつの訂正。
山本元柳斎重國(cv.塚田正昭さん)で波平さん(cv.永井一郎さん)らしいです。
調べたから間違いはない!…はずです!

これを調べてる最中に跡部さまが森永とコラボしたり、不二先輩がチョコを8000個貰ったりしたことを知りました。
とりあえず跡部王国民がんばれ。うちはチョコを贈る気なんてまったくないけど、応援はしてます!でもね、もし跡部さまが抜かれることがあるようなら、不二先輩ならまだ納得できるかなぁ…って思ってる。

ともかく、結果が楽しみですね


2014/02/11 17:17

◎February 10th


入れ替わりネタのゆっきー篇を長編に追加しました。
かーなーり昔に書いたやつで、手塚篇がなかなか書けないから上げようか悩んでた奴です。

自分でもあんまり理解できずに書いてます。てか跡部とか幸村とかR陣のことを考えれば考えるほど説明が複雑になっていくので思考停止した。
雰囲気に流されて読んでくれると嬉しいです


2014/02/10 17:15

prev / next





















更新を終了した日記


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -